2WAY BAG

こんにちは、北です。

いつの間にか梅雨明けしてたんですね!

今年の夏は長くなるとか...

でも気分は秋物ですよね〜

今日は新作のバッグが入荷しました。

730-1.jpg

SMIR NASLI ¥17,500+税 220×290×120

本革を使用したスクエアバッグです。

シンプル且つ程よい大きさで、長く愛用していただけるデザイン。

本革なので使えば使うほど良い味が出てきますよ◎

730-2.jpg

付属のベルトを付けてショルダータイプに。

長さも調節できて、コーディネートの幅が広がります♪

730-3.jpg

両端と中心にポケットがあり収納力も抜群。

730-5.jpg

レザーを傷つけない底鋲もしっかり付いているので安心です。

730-4.jpg

お色違いのピンク。

発色が良く、暗くなりがちな秋冬のコーディネートに、さし色として使っても良いですね♪

730-6.jpg

1 metre carre ¥13,500+税 270×330×150

ハリ・コシ感のあるカジュアルなトートバッグです。

洗い加工が施されており、少しかすんだような独特の色味を楽しんでいただけます♪

730-7.jpg

こちらも、持ち手を使い分けていただける2WAYタイプ。

肩掛けはフィット感があります♪

730-8.jpg

たっぷり入る、スッキリとしたデザイン。

730-9.jpg

カーキも良い味出してます!

かき氷を食べに「豆とくるみ」に行ってきました♪

730-10.jpg

くるみ餅のかき氷

730-11.jpg

梅のかき氷

どっちも美味しかった〜

夏はやっぱりかき氷ですね!

« シューズも新作が続々入荷中です♪ | blog top | 膝丈フレアスカート♪ »