D.S.C新作!

こんにちは、北です。

Wカップ、ドイツが優勝しましたね~!

試合終了後にピッチに出てきたドイツ選手の彼女?奥様方?も素敵でした...

観てるくせに全然語れませんでしたが(笑)Wカップネタも今日で終わり。。

早速、新作をご紹介します!

714-1.jpg

トップス DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥13,000+税

パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥25,000+税

バッグ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥16,500+税

714-2.jpg

モスグリーン

714-5.jpg

ネイビー

714-4.jpg

キャメル

定番のメリルハイテンションパンツ。 

イタリアのニールスターのマイクロナイロンを使用し、日本でしか出来ない繊細な編みでハリ感と柔らかさを表現しています。

とても軽い履き心地に、脚をスッキリと見せてくれるシルエットが人気で、リピーターの方も多いパンツです。

今回は裾がリブ仕様になっているので、これまでとはまた違った雰囲気です♪

714-3.jpg

ポケット部分のステッチには赤が加わりカジュアルな印象にも♪

お仕事の際にもお使い頂けるかと思います。

714-6.jpg

トップスは、透け感とドレープ感があるキュプラとポリエステルのカラミ生地を使用。

714-7.jpg

リブも身頃生地に合うように作られており、バランスの良い、上品な仕上がりです。

714-8)).jpg

トップス LADISION ¥7,500+税

チュール DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥24,000+税

バッグ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥16,000+税

サンダル NINE ¥26,000→¥18,200+税

714-9.jpg

きめ細やかなナイロンチュールを使用したボリュームのあるスカート。

714-10.jpg

ふわっとした優しい肌触りで、見た目にも柔らかな印象を与えてくれます。

ブラウスなどの綺麗なトップスを合わせてブライダルに...

ってのも素敵ですね◎

合わせ方次第で、カジュアルにもドレッシーにも使い分けて頂けますよ♪

秋冬物が続々入荷しておりますので、是非お立ち寄り下さい♪

« PRICE DOWN #2!!! | blog top | SALEのパンツ »