柄物パンツ

こんにちは、北です。

The Dayz tokyoから何だか新鮮な気分にさせてくれるアイテムが届きました♪

727-1.jpg

トップス LADISION ¥7,500+税

パンツ The Dayz tokyo ¥17,000+税

バッグ SMIR NASLI ¥9,250+税

パンプス Vogli ¥26,000+税

BOXプリントの柄パンツです。

ここ最近は特に無地ものが主流だったので、そろそろ柄物が欲しくなってきた方も多いのではないでしょうか?

主役になるパンツなので、トップスは無地やロゴなどのシンプルなものを合わせてあげるとまとまりやすいです。

727-3.jpg

スッキリとしたテーパード仕様。

シューズとのバランスもとりやすいです◎

727-2.jpg

シャツ The Dayz tokyo ¥15,000+税

パンツ The Dayz tokyo ¥17,000+税

パンプス Vogli ¥26,000+税

襟が同柄になったシャツと合わせて、セットアップで着てみました。

二次会などにおすすめですよ♪

727-4.jpg 

シャツ The Dayz tokyo ¥15,000+税

スカート The Dayz tokyo ¥14,000+税

メガネ milieu ¥3,800

パンプス Vogli ¥26,000+税

スカート合わせも可愛いですね。

727-5.jpg

こちらも、コーディネートの主役になるシャツ♪

デニムにサラッと合わせるだけでも雰囲気が出ます。

シンプルに合わせても物足りなさを感じさせない柄アイテム。

お持ちのアイテムに合わせてみてはいかがでしょうか?

727-6.jpg

小物のチェックもお忘れなく☆!

« MINKPINKの新作が入荷しました♪ | blog top | シューズも新作が続々入荷中です♪ »