B&Bの新作!Sunset Stripeシリーズ!

こんにちは(^o^)

あやかです♪

今日の朝の涼しさ!!びっくりしました。

少しずつ秋らしい気候になってきた気がします。

さて、今日はBED&BREAKFASTの新作を紹介します♡

1408276.jpg

パーカー 5 ¥14,800+税

ノースリーブ BED&BREAKFAST ¥13000 +税

パンツ BED&BREAKFAST ¥23,800+税

バッグ BED&BREAKFAST ¥7,800+税

パンプス Vogli ¥26,000+税

14082711.jpg

14082714.jpg

ノースリーブは前にボタンが付いてます◎

前を開けてベストっぽく着るのもありかもしれませんね(o´∀`o)ノ

後ろ丈が少し長いシルエットになっております。

これから秋に向けてパーカーやシャツのインナーとして

活躍しそうですね♪♪

1408278.jpg

持っているバッグは定番人気のSail Cloth Bagです♪

毎回なくなるのがとても早く、問い合わせの多い商品です!

14082710.jpg

内ポケットが1つ付いており、マチもあるので

以外と荷物が入ります~!!

2408271.jpg

ニット BED&BEAKFAST ¥18,000+税

スカート BED&BREAKFAST ¥11,000+税

バッグ BED&BREAKFAST ¥9,800+税

1408277.jpg

B&Bでは定番の形のスカート♪

裾がねじれたデザインになっています(*^_^*)

1408279.jpg

ニットは色違いもございます。

綿ストレッチの着心地の良いニットです◎

1408273.jpg

Sail Cloth Bagこちらは、先程紹介したものより

一回り大きいサイズになります。

1408275.jpg

2408272.jpg

トップス BED&BREAKFAST ¥11,000

スカート BED&BREAKFAST ¥11,000

14082712.jpg

半袖のカットソーとスカートと

セットアップで着ても可愛いです♪

少しゆったりしていますが、きれいな首の開きで

すっきりと見せてくれます。

今日紹介したボーダーのSunset Stripは

夏から秋に代わる今の時期にぴったりですね!!

綿100%で洗濯も簡単なとこも良いですよー!!

« La fine特集♪ | blog top | CHEAP MONDAY デニムとTシャツ »