ダブスタの秋物~!!

こんにちは♪

あやかです(^o^)

DOUBLE STANDARD CLOTHINGのお洋服が

たくさん入荷したのでご紹介します♡

1408291.jpg

ジャージワッフルパーカー ¥28,000+税

インナーのTシャツ ¥12,000

パンツ ¥19,000+税

1408293.jpg

定番のジャージワッフルパーカーです。

今回裏毛フードをドッキングさせ、レイヤード感が楽しめるようになっています。

取り外し可能で、外してシンプルにも着こなせます。

写真右が、取り外したバージョンです♪

1408294.jpg

色違いでグレーとブラックもございます。

着用していたお色はネイビーになります。

140824111.jpg

¥15,000+税

秋染めのビエラチェックシャツです。

少しドルマンになっているので、下にドルマンのTシャツなど

着ても、もたつかないです◎

1408297.jpg1408296.jpg

¥19,000+税

最初に着用していたパンツがこちらです。

カモフラ柄のストレッチコーデュロイパンツです。

柔らかくて履き心地抜群です◎

1408281.jpg

¥18,000+税

プリントではなく、ジャガードで水玉を表現している

大人なニットです。

配色などデザイン性がある洒落た一枚です。

1408282.jpg

¥13,000+税

同素材のフレアスカートです◎

 

1408295.jpg

¥16,000+税

切替え位置にレースを使用した、上品なスウェットです。

スウェットはカジュアルになりすぎて苦手、、という方におすすめです!

1408298.jpg

¥19,000+税

ワンピースバージョンもございます。

一枚ですとんと着れるので、楽ちんですよ(*^_^*)

只今秋物大量です~♡

可愛いものが盛りだくさんなので、是非見にいらしてください♪

今日♪産休中のりかちゃんがお店に遊びに来ました~!

14082911.jpg

すっかりママの顏♪

14082912.jpg

りかちゃんベイビー、鈴奈ちゃん♡

寝顔がとても可愛くて癒されました(*^_^*)

« CHEAP MONDAY デニムとTシャツ | blog top | GREED Dot Jacquard »