秋物TOPS

お盆休みもラストスパート!

どんどん秋が近づいてきますね。

そろそろ少し厚手のトップスも気になってくる頃ではないでしょうか?

816-1.jpg

トップス AGNOST ¥11,000+税

シャツ milieu ¥14,500+税

パンツ NINE ¥16,000+税

シューズ JETEE ¥15,000+税

キルティング素材で立体感のあるトップス。

軽い肌触りで伸縮性もあり、着心地が良いです。

816-2.jpg

ネイビー/グレー

裾にはジップ、バックスタイルはシフォンの切り返しと、デザイン性も◎

816-3.jpg

AGNOST ¥8,900+税

柔らかく肌触りの良いスウェットトップス。

スカートなどのフェミニンな合わせがおすすめです。

816-4.jpg

トップス MINKPINK ¥9,800+税

チュール DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥24,000+税

ブーツ KAMILi ¥30,000+税

早い時期から取り入れやすい薄手のニット。

チュールでボリュームを出して、足元はショートブーツでスッキリと♪

袖は無地との切り替えになっています。

816-6.jpg

ブラック/ブルー

816-5.jpg

MINKPINK ¥9,800+税

マルチカラーが目を引く、肌あたりの良いニット。

816-7.jpg

MINKPINK ¥9,800+税

女性らしいシルエットのニット。

タイトスカートやワイドパンツに合わせた、メリハリのあるコーディネートがおすすめ。

お盆が明けると秋モードも高まるので、軽めのニットやトレーナーは今が狙い時ですよ〜!

先日お客様に教えていただいた恐竜ライブイベント"DINO-A-LIVE"に行ってきました!

unnamed2new.jpg

終始大興奮!!

子供に負けないくらい大人も楽しめちゃいます。笑

明日までなので是非〜!

KITA

« 新作BAG | blog top | NINE アウターから小物まで »