秋冬お靴どっさり!!

こんにちは♪

あやかです(*^^*)

普段テレビをあまり見ないのですが、最近見だしてハマり中のドラマ

「昼顔」どろどろっぷりがたまらないです。笑

ドラマって見だすと止まらないですね~

さて、本日お靴が大量入荷しました!

1409052.jpg

Sara Jones London ¥16,000+税

ここのパンプスを持っている方も多いはず!

ヒールの高さは8㎝

8㎝のヒールを感じさせないくらい、とても楽です!

下のクッションが効いて、足にかかる負担も少なそう!!

14090513.jpg

色違いでレッドとブラックもございます。

エナメルの光沢感が上品に見せてくれます。

1409054.jpg

Bufalo London ¥19,000+税

クラシカルな雰囲気がでるオペラパンプス。

サイドからの足のラインもとても綺麗◎

ヒールの高さは8.5㎝です♪

1409053.jpg

Meteo ¥12,800+税

14090510.jpg

中がムートンになっているスリッポンです。

羊毛でとてもあったかいです◎

1409055.jpg

JEFFREY CAMPBELL ¥17,000


レザーで、足先がつんとした形になっているので

マニッシュな雰囲気になるスリッポンです

1409057.jpg

Sara Jones London ¥19,000+税

 


毎年定番で人気のSara Jonesショートブーツ。

とにかく歩きやすいです!!

私もこのショートブーツを持っていますが、県外に旅行に行ったときに

歩きっぱなしですが、痛くなることがなかった魔法のブーツです!笑

14090514.jpg

色違いでネイビーもございます。ヒールの高さは7.5㎝

タイトスカートやショートボトムにはもちろん

スキニーパンツやタックパンツとの相性も◎で使いやすいです。

1409056.jpg

VXX XII XXX ¥27,800

女性らしいピンヒールにレザー素材。ヒールの高さは10㎝。

軽くて歩きやすいです、ポイントが裏!!

1409059.jpg

キラキラ!!さり気ないところの可愛さは女子には

たまりません♪

1409058.jpg

VXX XII XXX ¥23000+税

14090512.jpg

こちらは足先がきらっと輝いています(゜-゜)♡

スエード素材でヒールの高さは9.5㎝!!

VXX XII XXXのお靴は脚がとてもきれいに見えるので

おすすめです~!(^^)!

今一番秋冬のお靴が揃っているので、是非見にいらしてくださーーい!

« 秋物小物と再入荷 | blog top | アウターも揃い始めました »