今年外せないアウター

こんにちは。

昼はまだ暑いですが、朝や夜になると急に寒くなりますね。

そろそろアウターの出番です。

912-1.jpg

ライダースジャケット DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥59,000+税

ワンピース BED&BREAKFAST ¥12,000+税

バッグ Charuer ¥17,500+税

ブーツ Vogli ¥37,000+税

先ずはやっぱりライダースジャケット。

シンプルなシルエットに、飽きのこないデザイン。

カジュアルなワンピースも一気に雰囲気が増します。

今季注目のミモレ丈スカートやワイドパンツともバランスが取りやすいですよ。

912-2.jpg

半袖のワンピースも足元をブーツにするだけで秋な雰囲気に♪

お昼はこれくらいがちょうど良いですね。

912-14.jpg

柔らかなラムレザーを使用し、袖裏や脇腹部分にはカットソー素材を使用。

動きやすく、着心地も◎です。

912-4.jpg

コート NINE ¥46,000+税

トップス AULA AILA ¥12,000+税

スカート AULA AILA ¥7,000+税

バッグ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥16,000+税

シューズ JEFRREY CAMPBELL ¥17,000+税

今年もチェスターコートは外せません!

ワンピースにセットアップ、パンツにスカートと、どんなスタイルにもハマりやすく綺麗にまとまります。

ほんのりAラインな女性らしいシルエット。

912-8.jpg

パーティーシーンにも一着あると便利ですよ◎

912-15.jpg

912-9.jpg

912-10.jpg

キャメル/ブラック

912-3.jpg

ジャケット GOUT COMMUN ¥17,800+税

トップス GOUT COMMUN ¥12,000+税

パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥19,000+税

バッグ VIOLAd'oRO ¥15,000+税

パンプス Sara Jones London ¥16,000+税

これからすぐに使える、コンパクトなモヘアプードルジャケット。

Vネックのスッキリとしたシルエットで、カットソーにサラッと羽織っていただけます。

女性らしい袖丈もポイント!

912-5.jpg

持ち運びにも便利です◎

912-12.jpg

これまでにチェックやヒョウ柄が出ていた、ダブスタ定番のストレッチスキニーパンツも入荷しました!

912-16.jpg

ご存知の方も多いかとは思いますが、無駄に動きたくなるくらい動きやすく、脚のラインを綺麗に見せてくれる優れもの。

他にはないオリジナルプリントは大人な仕上がりです。

まだいいかな~と思ってしまいがちなアウターですが、欲しい時期になるともうない!という事も多いはず。

今が狙い時ですよ!

KITA

« チェックシャツ! | blog top | AGNOSTの秋の新作物!! »