カーディガンが入荷しました☆

カーディガンをお探しだった方、お待たせしました...!

The Dayz tokyoから、シンプルで使い回しの効くものが入荷しました☆

914-1.jpg

カーディガン The Dayz tokyo ¥16,000+税

トップス AULA AILA ¥6,000+税

パンツ The Dayz tokyo ¥16,500+税

ブーツ Sara Jones London ¥19,000+税

914-5new.jpg

肉厚でハリがあり、スタジャンを思わせるようなしっかりとしたカーディガンです。

トップス感覚でも使える丸首のデザイン。

冬はインナーにシャツを合わせて、コートやジャケットを羽織っても可愛いです◎

モノトーンコーデも、トレンドカラーのブルーを合わせるだけで今年っぽくなりますね。

914-7new.jpg

ブルー/ブラック/グレー/ボルドー

914-2.jpg

カーディガン The Dayz tokyo ¥15,000+税

シャツ GREED ¥18,000+税

サロペット FLASK ¥22,000+税

スリッポン GOUT COMMUN ¥12,000+税

914-3.jpg

先程のカーディガンに比べて薄手の素材になります。

落ち感のある女性らしいシルエット。

ワンピースなどのフェミニンなスタイルとも好相性◎

914-4.jpg

お尻が隠れる長さも嬉しいポイントです!

914-6.jpg

レッド/チャコールグレー/ライトグレー/ネイビー

サラッと羽織れるカーディガンは今の時期から長く使えるので、1枚あるととても便利ですよ!

三連休最終日、まだ予定がお決まりでない方は是非遊びにいらして下さい♪

※23日(火)の秋分の日は全店営業いたします

KITA

« AGNOSTの秋の新作物!! | blog top | 秋バック揃ってますよー♡ »