新作お靴たち~

こんにちは(*^。^*)

あやかです♪

最近お靴が続々と入荷してきているので

ご紹介します♡

1409221.jpg

VII XII XXX ¥17,000

1409222.jpg

1409223.jpg

レッド、ブラック、ネイビーの3色ございます。ヒールの高さは8.5㎝。

最近入荷したばかりですが、とても売れ売れなこちら♪

スウェードで秋冬っぽい素材で、これからタイツ合わせにも可愛いですよ(^o^)

1409224.jpg

VII XII XXX ¥24,800

1409228.jpg

ヒールの高さは10㎝。とても美脚効果抜群なショートブーツ◎

底がキラキラしているところが女心くすぐりますねっ♡

14092210.jpg

Jeffrey Campbell ¥13,000

表がもこもことした素材でおおわれているスリッポン。

とても軽くて、歩き心地も抜群です(*^_^*)

14092211.jpg

Buffalo LONDON ¥17,000

14092212.jpg

中がもこもこで暖かいです♪

足に吸い付くような感覚!のある着心地☆

この暖かさなら冬も乗り切れそうですね!(^^)!

只今Coは靴が揃いに揃っています!!!♡

揃っているうちに是非~♪

« KAMILiの新作♪ | blog top | 今着れる服!! »