今!使える!5のトップス&ボトム

こんにちは♪

あやかです( ´ω`)/

今日は外は暖かくて、風は気持ち良くて、きれいな青空で、、

思わず外に出かけたくなる天気でしたね~

「5」から使いやすいトップスとボトムが本日入荷しました!♡

1409261.jpg

トップス 5 ¥11,800+税

パンツ AULA AILA ¥12,800+税

ブーツ VII XII XXX¥24,800+税

1409262.jpg

トレーナーのような質感で、薄手すぎず

厚手でもない今の時期一枚で着るのにぴったりな

トップスです。少しウールも入っているので暖かみもあります◎

※着用色はグレー

1409263.jpg

バックスタイルのファスナー、表と裏と色が違う

バイカラーになっているところがオシャレです♪

1409264.jpg

Tシャツ AGNOST ¥4,900+税

シャツ AGNOST ¥11,000+税

パンツ 5  ¥13,800+税

パンプス VII XII XXX ¥17,000+税

1409265.jpg

同じ素材のパンツバージョンです。

ウエストゴムなので楽チンです(*´ー`*)

形もきれいなので、ヒールを合わせて上品にも着れます。

※着用色はブラック

1409266.jpg1409269.jpg

トップス 5 ¥11,800+税

パンツ 5 ¥13,800+税

セットアップで着こなすのも◎

今年人気のスリッポンとの合わせもトレンド感がでて

今年っぽく履きこなせます。

※着用色はカーキ

1409267.jpg

1409268.jpg

トップスもボトムも3色ございます。

ブラック、グレー、カーキ。

今着る服がなくて、お困りの方多いです(´ー`A;)

私自身も秋に着れそうな中間服があまりなくて、毎日の服選びが辛いです。。笑

朝、晩冷えるので薄手すぎる服は着れないし、

昼間は外は暑いのに中に入るとクーラーがかかってているところも多くて寒い、、

今日紹介した5のお洋服は今!本当も丁度良い厚さなのでかなり使えそうです。

ブログを書いている間に既に売れているので

気になる方はお早目にーーヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"!!!!

« BED&BREAKFAST [Mohair Cable Knit] | blog top | DSC 新作&再入荷☆ »