"グレー"を主役に☆

こんにちは。

KNIT&OUTER FAIR最終日の今日はあいにくの雨でしたが、期間中たくさんの方にご来店いただきました☆

ありがとうございました。

それにしても一気に寒くなりましたね。

風邪をひきやすい時期なので、体調を崩さないようお気を付け下さい!

今日は、定番色でもあり、欠かせないカラー"グレー"のご紹介です。

0141020-2.jpg

トップス NINE ¥21,000+税

パンツ The Dayz tokyo ¥16,800+税

パンプス VXX XII XXX ¥17,000+税

明る過ぎず暗すぎないクールな印象のスラックスパンツ。

股上が深いので、今年良く見るショート丈のトップスとも好相性です。

0141020-3.jpg

ワンピース NINE ¥26,000+税

ストール GREED ¥38,000+税

ブーツ VXX XII XXX ¥26,000+税

フェミニンに着こなせるニットワンピース。

ボリュームが出がちなローゲージニットを、スッキリとしたシルエットに仕上げています。

小物でカラーを取り入れて◎

0141020-6.jpg

グレー/ホワイト/ネイビー

反対側はVネックになっており、両側で使える2WAYタイプです♪

0141020-4.jpg

トップス The Dayz tokyo ¥12,000+税

パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥17,000+税

ストール CHEAP MONDAY ¥5,500+税

ブーツ HIPS ¥23,000+税

スウェットとサテンがコンビになったトップス。

サテンの部分をボトムにタックインしても◎

0141020-1.jpg

お尻が隠れる長さも嬉しいポイントです☆

0141020-5.jpg

アウター The Dayz tokyo ¥25,000+税

トップス LAFINE ¥10,500+税

パンツ GOUT COMMUN ¥14,800+税

パンプス VXX XII XXX ¥17,000+税

最後は、張り感のあるコットンニットのロングブルゾン。

ゆったりとしたサイズ感で、厚手のニットもインできます。

前を閉めてストールを巻いても可愛いですよ。

今年はグレーを主役にしたコーディネートを楽しみましょー☆

KITA

« ダブスタとGREEDの新作ボトム~♡ | blog top | Bijou R.I »