トレンチコート

こんにちは♪

あやかです(*´ー`*)

最近夜は寒いので、アウターが必要ですね。

そんなアウターにぴったりな「トレンチコート」が

が入荷したので、紹介します。

1410031.jpg

トレンチコート AULA AILA ¥39,000+税

パンツ AULA AILA ¥12,800+税

バッグ SMIR NASLI ¥6,450+税

ブーツ VII Xll XXX ¥24,800+税

柔らかい素材で着やすく、春先まで使えますKIRIMIちゃん./きりみちゃん(左) のデコメ絵文字キラキラ の画像

スタンダードなデザインで、

トレンドに左右される事なく愛用できるトレンチコートですKIRIMIちゃん./かまぼこちゃん のデコメ絵文字

1410033.jpg

コーディネートのしやすさで選ぶなら、バランスの取りやすい

ミディアム丈はオススメです!!

ベーシックな着丈なので、

合わせるアイテムもシーンも選ばす羽織ることができますシンプル の画像

1410032.jpg

内側のレースプリントが可愛いですKIRIMIちゃん./かまぼこちゃん(右 のデコメ絵文字ハート 伸ばし棒 の画像

1410034.jpg

ストール NINE ¥12,000+税

ストールをショールのようにアウター感覚で羽織れば

寒い時期も乗り越えれますキラキラ の画像

1410035.jpg

トレンチコート GOUT COMMUN ¥39,800+税

シャツ AGNOST ¥11,000+税

パンツ INDIMARK ¥11,800+税

スリッポン JEFFREY CAMPBELL ¥13,000+税

今年っぽさはロングのトレンチコート!!

スリッポン×チェックシャツのコーデに合わせて、大人カジュアルに!

14100312.jpg

パーカー BED&BREAKFAST ¥26,000+税

パーカーで合わせるコーデもかっこよく決まります

14100311.jpg

毎シーズン人気のGOUT COMMUNのトレンチ。

今年多い膝丈やミモレ丈のスカートにも合わせやすい着丈です。

クラシックかつエレガントに着こなせますびっくり もちもち の画像

1410037.jpg

トラッド感のある裏地のストライプも素敵ですKIRIMIちゃん./きりみちゃん(左) のデコメ絵文字KIRIMIちゃん./かまぼこちゃん のデコメ絵文字

1410039.jpg

上のコーデのようにタックパンツとの相性も◎

メンズライクなコーデもトレンチをプラスするだけで、上品に!

また、衿を立ててかっこよく着こなすのも良いですよーOK のデコメ絵文字

1410038.jpg

王道なワンピ合わせも良いですねハート の画像

e64de7ea8d51c12ddeaa189229115608514e8184.jpg

前を閉めてワンピのようにレディに着ても素敵びっくり もちもち の画像

トレンチコート、一着は持ってたいアイテムですねKIRIMIちゃん./きりみちゃん(左) のデコメ絵文字キラキラ の画像

!cid_FC7BEEC42A9E41B46A8E3E2FCDEFE1B2-01@decoMailer111.jpg

西武の北海道物産展に行ってきました~!!

ルタオのデザートが食べたくて!!♡

定番のチーズケーキ味は売り切れで、チョコ味を、、

期待を裏切らない味でした♪

他にも色々あったので是非ー♡

« 今買うべきシューズ! | blog top | 今着れる服!!vol.2 »