秋冬ボトム大集合~!

こんにちは(*^_^*)

あやかです♪

最近羽織りものやトップス物の紹介が多かったので

今日はボトム特集をします~~!

1410151.jpg

パンツ NINE ¥18,000+税

ニット KAMILi ¥14,000+税

パンプス SMIR NASLI ¥9,250+税

流行のテーパードパンツ。ウエストゴムで楽チンです◎

テロンとしたキレイめに穿いて頂けるパンツです。

トレンドのショートニットとのバランスも良いですよー!

1410152.jpg

パンツ GOUT COMMUN ¥14,800+税

スウェット The Dayz tokyo ¥13,000+税

ブーツ VII XII XXX ¥24,800+税

一度即完売した人気のあったパンツです!

今年はチェックパンツが大人気!!

特に白は秋冬も継続して人気のカラー♪

色んなブランドさんがこぞって出しています!(^^)!

1410156.jpg

1410153.jpg

パンツ 5 ¥13,800+税

トップス 5 ¥10,800+税

パンプス Buffalo LONDON ¥19,000+税

どカジュアルになりすぎないスウェットパンツ♪

スウェットパンツはオールシーズン穿けるアイテムなので

1本は持ってると使えるアイテムです!!

14101510.jpg

1410157.jpg

5 ¥14,800+税

ブラックとチャコールグレーのタックパンツもございます♡

1410154.jpg

パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥17,000+税

ニット The Dayz tokyo ¥24,000+税

フラットシューズ Jeffrey Campbell ¥15,000+税

とても軽くて柔らかい穿き心地!

ストレッチが効いているので、楽チンに穿けます\(^o^)/

テンセルを起毛した、秋冬ぽい生地感のパンツです◎

1410158.jpg

こちら、色違いのネイビーです。着用色はベージュになります。

1410155.jpg

パンツ BED&BREAKFAST ¥19,000+税

ニット BED&BREAKFAST ¥24,000+税

スリッポン Jeffrey Campbell ¥13,000+税

毎回定番人気のカーゴパンツです。

とても軽くて柔らかな肌触りに加え、抜群の伸縮性!!

タイツを穿いているような感覚な程♪

そしてびっくりするくらいの美脚効果!!

サイズは3サイズございます。色はネイビーです。

気になるパンツは見つかりましたかー?♡

只今たくさん揃ってますので、今のうちですよーー\(^o^)/

« バッグとニット帽♪ | blog top | 最旬「アウター」を大公開 »