バッグ揃いました~!!

こんにちは♪

あやかです(^o^)

秋冬バッグが一気に入荷したのでご紹介します~♡

14102308.jpg

BED&BREAKFAST ¥9,800+税

毎回定番で人気のB&BのSail Cloth Bag♪

ホワイトとネイビーと2色。Medeumサイズになります。

とても丈夫な帆布のお素材で作られたバッグなので、形くずれしない!♡

14102301.jpg

14102306.jpg


使う程に味わいとやわらかさの出るお素材が、長く楽しむ事の
できる優秀なアイテムです(^o^)

シーズン問わず使えるシンプルさで、A4サイズの入る便利な
サイズ感が魅力です!!!

14102309.jpg

SMIR NASLI ¥16,600+税

14102302.jpg

14102303.jpg

牛革なので高級感もある、コロンとした形が可愛いバッグ。

かっちりフォルムがポイントです◎
ショルダー付きで使いやすさも抜群!


天ファスナーが広く開くので、中身を取り出しやすい♪

14102310.jpg

SMIR NASLI ¥18,500+税

14102201.jpg

14102305.jpg

こちらも牛革素材。

シンプルな形状で、大容量のバッグは、

プライベートも仕事も学校もヘビロテ出来る事間違いなし!

こちらも2way♪

14102311.jpg

SMIR NASLI ¥18,500+税

14102304.jpg

14102307.jpg

牛革素材のバッグです(^o^)

とても収納スペースが多く、細かい物も収納しやすくなっています!

☆お知らせ☆

11月2日(日) サンロード北の庄通りにて、

美fes 2014が開催されます!!!!

ビューティ

約50店舗の美容関係の店舗が集まり、¥500で様々な美容の体験が出来ます。

一日で、様々な店舗の施術が楽しめますよ(^O^)

※当日各店舗内で、予約も出来ますよ~

マルシェ

美容だけでなく、食からもきれいになっちゃいましょう!!

pere mere,LES PLASIRS,La.chouette,Air Stream cafe Switch,

HAPPY CHEESE,ESPOIR,ビストロ後藤,IL va bien,Vasco da gama

など、福井県内の人気飲食店がマルシェを出店。

美味しいものを食べて、お腹も満たされちゃいましょう♪

そして!!

私たち駅前のショップスタッフが私物を持ち寄って、

フリーマーケットをしちゃいます(^O^)

ぜひ、遊びに来てくださいね~♪

当日使える、お得なチケットも販売しております。

100円お得になってますよ~!!

詳しくは、各ショップのスタッフまでお問い合わせください(^^)



 

美fes

日時:11月2日(日) 11:00~17:00

場所:福井駅前サンロード北の庄通り

雨天決行

※チケットを使用できる店舗は当日インフォメーションセンターにて

MAPをお渡しします。

map.png

« Bijou R.I | blog top | ダブスタの新作☆ »