あったかスウェット、パーカー特集♪

こんにちは(^o^)

あやかです♪

今日から一気に寒くなりましたね~!!

でも室内は少し暑かったり、、そんな今!ぴったりな

裏がもこもこした裏起毛のスウェット、パーカー!

たくさんあるので、紹介します♪

1410272.jpg

パーカー NINE ¥19,000

1410279.jpg14102710.jpg

バックスタイルにロゴプリントが♪

さり気なくロゴが入っているとこが可愛いですね(*^。^*)

細身ですっきりして見せてくれますよ~

1410276.jpg1410275.jpg

色違いでネイビーもございます。

1410273.jpg

スウェット NINE ¥14,000

おしりがすっぽり隠れる長さ!

パーカーと一緒なシリーズのスェットバージョンです♪

1410274.jpg

色違いでグレーとホワイトとあります。

1410271.jpg

スウェット NINE ¥10,500

14102711.jpg

柔らかくて肌触りのいい素材感です♪

とても軽いので、楽チンですよー(^o^)

1410277.jpg

チャコールグレーもあります。

1410278.jpg

スウェット ALTERNATIVE ¥6,900

14102916.jpg

こちらも軽くてあったかいパーカーです♪

タイトスカートやふんわり系のスカートとの相性も抜群ですよー

14102915.jpg

ワンピース AULA AILA ¥23,000+税

14102712.jpg

ワンピース感覚でも着れるスウェットです♪

以前ブログでも紹介したので、着用画像はそちらから

ご確認ください♪

これから寒い時期が続くので裏起毛のスウェットは必需品ですよーー!!

ニットが苦手な方も多いので、そんな方におすすめです♪

« 軽めのアウターとショートブーツ | blog top | 冬小物☃ »