秋冬靴を狙うは今!!




こんにちは♪

あやかです(^o^)

フェイスブックで先行で紹介していた、新作のお靴たちを

紹介します♡

1410309.jpg

emu ¥18,000+税

1410301.jpg

表面は型崩れしにくいカウレザー(牛革)を使用しています♡

靴底は反発性、クッション性、グリップ力に優れたEMU社のオリジナルMOCソールで、
歩きやすいです!

14103010.jpg

中は全部もこもこのウールで暖か♪

保湿性と通気性が良いので、蒸れないですよー(^o^)

1410305.jpg

Meteo ¥16,800+税

1410303.jpg

実は10㎝程のインヒールは入っています!!

そのヒールの高さを感じさせないくらいの、楽な歩きやすさ♪

1410304.jpg

こちらも中はもこもこウールで、冷え性の方にオススメです!

14103011.jpg

VII XII XXX ¥14,500+税

1410302.jpg

フェイスブックに載せて問い合わせの多かったフラットシューズ♪

中にクッションが入っているので、とても楽です!(^^)!

1410307.jpg

2、3センチ程のインヒールもあるので、ぺたんこ靴が苦手な方も

挑戦しやすいフラットシューズです♪

1410306.jpg

こちらが柄違いのレオパードです。

とても楽なので、これからのご旅行にいかがでしょー?

お靴はもう最終!秋、冬靴を狙うなら今のうちですよーー!!

そして明日はハロウィン!!

今年もCoでプチハロウィンするので、是非遊びにいらしてくださーーい\(^o^)/♡

☆お知らせ☆

1908063_779893402078126_8749930957978665651_n.jpg

11月2日の美フェスのアフターパーティーがCASAであります!

ゲストにtofubeatsさん、藤井隆さん♪

チケットは各店にお問合せください。

 

« 冬小物☃ | blog top | GREEDとB&Bの新作入荷 »