ワンピーススタイル

こんにちは。

3連休最終日~

気持ちの良い天気が続きましたね☺

年末が近づくに連れて、色々と行事も増えてくるかと思います。

そんな時にあると便利なのがワンピース!

1124-13.jpg

ワンピース GOUT COMMUN ¥14,800+税

バッグ SMIR NASLI ¥21,000+税

ブーツ VXX XII XXX ¥27,800+税

トレンド感のあるタートルネックのロングワンピース。

腰の位置で切り替えて、セットアップ風に着ています。

ネックの締め付けも緩く、シンプルに大人かっこいいスタイルが出来ますよ☆

ちょっとしたお食事会や、フォーマルな場にも良いですね。

1124-14.jpg

 

1124-9.jpg

ワンピース VINCA TOKYO ¥21,000+税

スニーカー JETEE ¥15,000+税

スウェット素材もホワイトを選べば、上品な着こなしに。

今回は敢えて足元はスニーカーにしました。

遠出する時はこんな感じが楽でおしゃれですよね♪

1124-10.jpg

 

1124-4.jpg

ワンピース MINK PINK ¥12,800+税

ブーツ KAMILi ¥29,000+税

女子力がグンと増すケーブルニットのワンピース♡

デートや女子会に着ていきたくなる、大人可愛いスタイリングです♡

1124-6.jpg

 

1124-11.jpg

ブラック/ホワイト

1124-7.jpg

ワンピース MINK PINK ¥10,800+税

スカート CHEAP MONDAY ¥3,500+税

ニット帽 grace ¥3,500+税

バッグ CHEAP MONDAY ¥6,500+税

ブーツ emu ¥18,000+税

ミニワンピにはストレッチ性のあるタイトスカートを合わせるのがおすすめ!
足元もあったかムートンで、TDLやUSJにGO→→→!!

1124-8.jpg

 

1124-2.jpg

ワンピース ¥18,000+税

シューズ ALeS ¥29,000+税

ゆったりとしたニットワンピースは長さもあり、リラックススタイルにピッタリ!

大きめのポケットもポイントになって◎です。

1124-3.jpg

 

1124-12.jpg

ブラウン/ラベンダー/ネイビー

1124-5.jpg

ワンピース GREED ¥29,000+税

バッグ BEVERLY ¥9,500+税

パンプス VXX XII XXX ¥14,500+税

綺麗めカジュアルが好みの方にはこちら。

上質な生地を使ったシンプルなデザインのワンピースは、普段使いはもちろん、発表会やイベントごとで活躍すること間違いなし◎

小物の組み合わせ次第でも雰囲気がガラッと変わりますよ。

1124-1.jpg

どれも袖ありで、気軽に着れるものばかり♪

いざという時にとっても便利ですよ~

kita

☆お知らせ☆

LINEを始めました!!

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、Coと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

« 冬に欠かせないアイテム!ストール&スヌード! | blog top | 定番アウター「モッズコート」 »