AULA AILA 2015/SS

こんにちは。

これから冬本番!ですが、

早くも2015/SSアイテムの入荷が始まりました~!

とは言え、どれも今の時期から着れるアイテムばかりです☆

1129-2.jpg

トップス ¥10,800+税

スカート ¥14,800+税

1129-3.jpg

カシミヤが入った、滑らかな肌触りのニット。

なんと言っても色味が綺麗~

これからの時期は差し色にもなって良いですね。

028-(2).jpg

ライトブルー/ライトイエロー/ホワイト

1129-4.jpg

ストレッチ性のあるストライプスカート。

春もまだまだスカートですよ!

トップスはシンプル合わせがおすすめ。

コーディネートの主役になるスカートです。

1129-11.jpg

オフホワイト/ネイビー

1129-1.jpg

今の時期はこういった感じでしょうか♪

コート JENEVIEVE ¥31,000+税

1129-5.jpg

トップス ¥11,800+税

パンツ ¥16,000+税

1129-8.jpg

首元がゆったりとした、ストレスフリーなタートルネック♪

こちらもカシミヤ混の滑らかな肌触り。

1129-10.jpg

ホワイト/ブラック/チャコール

どれも定番で長く使えそうですね。

1129-12.jpg

パンツはスニーカーを合わせても可愛いです。

一見難しそうに見えますが、意外と使いやすいので一度お試しください!

SSではありませんが...

1129-6.jpg

毎シーズン絶対使えるダウンコートも入荷しています!

カジュアルになりがちなダウンも、上品に着こなせるシルエットとボリューム。

1129-7.jpg

首元はアレンジも効いて、幅広いコーディネートを楽しんでいただけます☆

週明けから一気に寒くなるようなので、アウターをお探しの方はお早めに~!

コート ¥49,000+税

kita

☆お知らせ☆

LINEを始めました!!

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、Coと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

« 色物ニット特集 | blog top | きれいめパンプス、ブーツ♪ »