あったかアウター♪

こんにちは。

明日から一気に寒~くなるみたいですね。

寒い冬の必需品"あったかアウター"の準備はお済ですか?

121-4.jpg

左:DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥49,000+税

右:DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥65,000+税

暖かいと言えば、やっぱりダウンですよね!

どちらも首元までしっかり温めてくれます。

ポケットやファスナーなど、細部までこだわったデザイン。

121-2.jpg

 DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥72,000+税

パッと目を惹く一味違ったダウンコートは、

シンプルに羽織るだけでおしゃれに仕上げてくれますよ♪

121-5.jpg

 DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥65,000+税

ブラックはショートタイプ。

膨らみのあるしっかりとした生地に、高級感のあるフォックスファー◎

スタイルを選ばず使える優れもの!

121-6.jpg

 DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥69,000+税

 切替えたデザインがスタイリッシュなロングコート。

ファーは取り外しが可能なので、天候や気分によって違う表情を楽しんでいただけます♪

12-1.jpg

AULA AILA ¥49,000+税

レディーなスタイルにピッタリなロングダウンコート♪

写真の様にスカートがチラッと見える感じが今年らしくて可愛いですね。

121-3.jpg

JENEVIEVE ¥31,000+税

スッキリとしたシルエットが女性らしいダッフルコート♪

121-7.jpg

軽い着心地ですが、中綿で保温性も◎です。

12-2.jpg

左:DUVETICA ¥58,000+税

右:DUVETICA ¥79,000+税

今年こそは...

と言う方も多いはず!

毎シーズン生地の配色などが違うので、気になられた方はお急ぎください~!

kita

☆お知らせ☆

今日から1か月間、毎日LINEを更新できるようになりました!!

まだ、お友達になっていない方も

この機会にぜひお友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、Coと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

« きれいめパンプス、ブーツ♪ | blog top | 本日入荷のNINEオールインワン! »