暖か無地ニット♡

こんにちは♪

あやかです(*^_^*)

今日は風が強くて寒いですね~(;ω;`)

今日は冬場使えるアイテム、あたたか無地ニットをご紹介します♪

 

1412174.jpg

ニット NINE ¥18,000+税

ウール100%で見た目より少し厚みがあり、暖かさもあるので、この冬にぴったりなニット。

白のニットは毎年人気のアイテム!暖かみのあるキナリぽいお色のニットです♡

1412176.jpg

ニット NINE ¥18,000+税

パンツ KAMILi ¥23,000+税

ブーツ VII XII XXX ¥26,000+税

色違いのグレーでコーデを組んでみました。

 

1412178.jpg

ブラックもございます。

 

1412173.jpg

ニット MISAWA ¥14,800+税

カシミヤのニットなのでとても軽く暖かいです。

肌ざわりも柔らかく着心地も良いです◎

カシミヤは保温性と保湿性に優れ、

生産量が少ないため、高級素材の代表とされています。

 

14121751.jpg

ニット MISAWA ¥14,800+税

シャツ BED&BREAKFAST ¥15,000+税

パンツ BED&BREAKFAST ¥17,500+税

ブーツ emu ¥18,000+税

 

1412177.jpg

色違いでイエロー、ブルー、ブラックもあります。

1412172.jpg

ニット MISAWA ¥15,800+税

肌触りの良さ、柔らかさ、保温性の高さ、そして驚きの軽さ!

が特徴のフェレットニットです。

フェレットの体長は30〜50cmと非常に小さく刈れる毛量が少ないため、

希少価値の高い素材です。また、抜け毛が少なく、毛玉になりにくいことが特徴です。

チクチク感がないので、ニットが苦手の方にもおすすめです◎

14121710.jpg

ニット MISAWA ¥15,800+税

パンツ The Dayz tokyo ¥21,000+税

スリッポン Jeffrey Campbell ¥13,000

 

14121711.jpg


今の時期は暖かニット欠かせませんね。・"(>0<)"・
冬物は終盤!暖かいニットは今のうちですよーーー!!!

 



 

 

☆お知らせ☆

今日から1か月間、毎日LINEを更新できるようになりました!!

まだ、お友達になっていない方も

この機会にぜひお友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、fleur de lisと検索していただくと

出てきます!!

お得な情報など、色々アップしていくので、ぜひお友達になってくださいね♪

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

« MINKPINKのあったかニット☆ | blog top | NINEの2WAYニットワンピ♡ »