NINE&DSC SALE ITEM!!!

こんにちは☆

SALE品はもうチェックされましたか??

人気のブランドもとってもお買得になっていますよ

NINEとダブスタからはこんなアイテムがSALEです...♡

 

0108-1.jpg

NINE ¥15,000→¥10,500+税

コンパクトなサイズ感のロゴスウェット

裾からシャツを出した重ね着や、

ミニボトムと相性◎!

ブルー×イエローの遊び心が効いた一枚

0108-2.jpgNINE ¥19,000→¥13,300+税

とっても万能なジップパーカー

パンツ、スカート、ワンピース・・

着る物を選べず使えるサイズ感◎

0108-4.jpg 

バックスタイルはロゴ入り

ほんのりメンズライクで、クールな印象です◇

 0108-5.jpg

 NINE ¥16,000+税→¥11,200+税

裾のリブが長く、リラックス感のあるシルエット

裏毛なので温かみも◎

 0108-6.jpg

今年らしいドロップショルダーもポイントです☆ 

0108-8.jpg

 NINE ¥18,000→¥12,600+税

しっかりとした生地感のニットプルオーバー

コーディネートに悩んだときはコレ!

と言うぐらい使い回しが効きます♡

冬のワードローブの仲間入りに一押しのアイテム

0108-7.jpg 

グレー/ブラック/ホワイト

ダブスタは数が少ないので早い者勝ちですよー☆!

0108-9.jpg

TOPS ¥12,000→¥8,400+税

PANTS ¥17,000→¥11,900+税

どちらも春先まで使える色味と素材感◎

 

NET STOREでもSALE品を購入していただけるので

是非、ご覧ください~☆

kita  

 

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

  

« セールでオススメなオリジナルのニット! | blog top | 50%~70%OFF!! »