春物お靴♡

こんにちは。

雪が降ったり止んだり、変なお天気でしたね~☃

雪とはまだまだ長い付き合いになりそうですが...

気分の上がる春物のお靴が入荷したのでご紹介します!

0110-3.jpg

 VII XII XXX ¥17,000+税

定番カラーのベージュとネイビーに、春~なイエローとレッド♡

スウェード素材×ピンヒールの上品なデザインです。

0110-4.jpg

ヒールの高さは約9㎝

ですが、ストーム部分(靴の底の厚み)が約2㎝あり、安定感◎

疲れにくく、とても履き心地が良いです。

0110-1.jpg

意外とシーズンレスで使えるスウェード素材・・

今の時期、タイツに合わせても馴染みが良いです◎

スカート AULA AILA ¥12,000+税

 0110-2.jpg

春は素足や、ストッキングで軽やかに!

明るい色味もスウェードだと落ち着いた雰囲気にまとまりますよ。

トップス KAMILi ¥12,000+税

パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥26,000+税

早く暖かくなってほしぃ~!!

kita

 

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

 

« 50%~70%OFF!! | blog top | 5の春の新作!! »