ダブスタの人気アイテムが入荷しました☆

こんにちは。

今日はダブスタから定番の人気アイテムが入荷しました☆

0122-1.jpg

トップス DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥18,000+税

スカート DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥18,000+税

パンプス Vogli ¥26,000+税

0122-2.jpg

綿レーヨンストレッチトップと、バイカラースカート。

どちらも今から使えるアイテムです☆

0122-3.jpg

今季はマットビーズを使用し、より大人な雰囲気に。

脇や袖の細かい所まで凝ったデザインになっているので、実際にチェックしてみて下さい!

そして、スカート...

0122-6.jpg

スウェットのような履き心地なのに、スウェットほどラフになり過ぎない。

グレー×オフのバイカラーも、他のお洋服と合わせやすくて◎です。

引き続きトレンドの、スニーカーやスリッポン合わせも可愛いですよ。

0122-8.jpg

パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥23,000+税

パンプス Vogli ¥26,000+税

同素材のパンツタイプ☆

0122-9.jpg

裾とウエストをリブで仕上げ、カジュアル感を出しています。

スッキリとしたシルエットなので、スカートと同じくラフになり過ぎません!

お靴やコーディネートに合わせて裾の長さを変えても良いですよ~☆

kita

☆お知らせ①☆

明日から「美のまちふくいプロジェクト」さんのフェイスブックで、ビアンモア全店の店舗紹介を掲載します☆

フェイスブックで美のまちふくいプロジェクトと検索してみて下さい!

皆さんの「いいね!」お待ちしております~♡

 

☆お知らせ②☆

今年もLINEを更新できるようになりました!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

 

 

 

 

 

 

« 春物パンプス | blog top | カットソー&スウェット »