Articles of society

こんにちは♪

本日、去年も人気だったArticles of societyからデニムが入荷しました~!!

最近また人気な「デニム」お客様からのご要望が多い為

急遽入れました♡

1502051.jpg

Articles of society ¥9,800+税

伸縮性の高さとシルエットの美しさが特徴のパンツ。

ストレッチが効いているので足をほっそりとキレイに見せてくれ、長時間の着用もノンストレス。

1502052.jpg

Articles of society ¥9,800+税

こちらは明るいカラーで、最初のデニムと同型になります。

リーズナブルながら、しっかりした縫製と肉厚の生地が嬉しいポイント。

季節を問わず活躍する為、カラー違い、型違いでゲットしたい逸品です!

※24インチ着用

1502053.jpg

Articles of society ¥12,800+税

今季人気のダメージデニム。

程良いダメージ感が大人で挑戦しやすいですよ~!

ウォッシュ加工もされており、カジュアルだけど女らしいデニムです。

※24インチ着用

1502054.jpg

サイズをおとして、ゆったり履くのもオススメです!

サイズを落とすだけで、一気に雰囲気が変わります◎

※27インチ着用


どちらもサイズは24~27インチまでございます♪
今年はデニム当たり年ですよーー!!!

 

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

インスタグラムもフェイスブックも「BIENMORE」で検索して頂ければ出てくるので是非~♡

« AGNOST新作スニーカー | blog top | JEFFREY CAMPBELLのタッセルシューズ »