ダブスタの新作

こんにちは ハンジです。

人気のダブスタから、新作が届きました。

P2181203.JPG

DOUBLE STANDARD CLOTHING

デニムジャケット  ¥32000+税

ボーダーカットソー ¥17000+税

ホワイトデニム VINCA  ¥19000+税

パンプス Vogli ¥26000+税

巾着バック gout commun ¥16000+税

P2181208.JPG

ストレッチの効いたデニムジャケット。

シャツでもあり、Gジャンでもあり・・・

どちらの雰囲気も楽しめるジャケットです。

今季、デニムはかかせませんよね~!

P2181211.JPG

斜めボーダーのカットソー オフ×グリーン

やや肉厚のカットソー素材で、1枚でサラリと着れます。

P2181229.JPG

カラー イエロー×グレー/ブラック×ホワイト

P2181214.JPG

ジャージーワッフルパーカー ¥24000+税 グレー

ダブスタの定番の使えるアウター。

今期は薄手のストレッチ裏毛を使用。

P2181220.JPG

フード部分は取り外し可能なので、シンプルな着こなしにも。

カットソーのような素材感なので、夏まで軽く羽織れます。

P2181226a.JPG

コートと重ねても着てもスッキリ着れます。

ストールみたいに見えてオシャレですよ!

今の時期だと、ウールやダウンコート

春にはトレンチのインナーにもオススメです。

スプリングコート NINE ¥29000

P2181231.JPG

カラー ホワイト/ブラック

どれも人気が出そうなアイテムばかり!!

ぜひ、お早目に見にいらして下さい♡

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

インスタグラムもフェイスブックも「BIENMORE」で検索して頂ければ出てくるので是非~♡

 

 

 

« GREEDのSUPER STRETCH DCシリーズ | blog top | ストライプで今年顏!! »