GOUT COMMUNの春の新作~

こんにちは♪

あやかです☺

本日GOUT COMMUNから新作がたくさん入荷しました~!!

P3041589.JPG

ストライプシャツ GOUT COMMUN ¥12,000+税

インナーのニット GOUT COMMUN ¥9,000+税

デニムパンツ   GOUT COMMUN ¥19,000+税

パンプス      VII XII XXX  ¥19,000+税

バッグ       1metre carre  ¥23,800+税

P3041592.JPG

シャツはカシュクールにもなります◎

色んな着方ができるので万能なシャツです♪

ハリのある薄手の生地感で、

春から夏にかけて使いやすいですよ(^^)

P3041600.JPG

色違いでブラックストライプのシャツもございます。

着用しているシャツのお色はネイビーになります。

P3041595.JPG

とても軽くて履き心地の良いデニムです♪

薄いブリーチのかかったお色が爽やかで、

春から夏にかけて大活躍しそうですね。

 

P3041597.JPG

シャツの中に着たいたニットは、今年人気のニットベストです。

お色は4色あります。

薄手でゆったりしているので、暖かくなっても着れますよ♪

P3041599.JPG

シャツ GOUT COMMUN ¥12,000+税

今の時期はシャツとの組み合わせがオススメです!

シンプル服にアクセントをつけてくれるトラッドアイテムです。


他にもGOUT COMMUNの新作まだまだあります!
オールインワンや大人なTシャツ、ブラウスなどなど、、、

写真で全部お見せできないのが、残念(>_<)

 

シンプルで使いやすいお洋服が多いGOUT COMMUN♪

お仕事着などにもオススメですよーー!!

余談ですが、、

今ハマっているヨーグルトがあります。

20141128162856320.jpg

パティスリー界のピカソと呼ばれる、ピエール・エルメによるヨーグルト♡

今までになかったクリーミーでふんわりとした食感のデザート感覚のヨーグルトなんです!!

色んなお味があるのですが、売っているところが少ないので

探すのに一苦労です(+_+)

見付けた際にはぜひ~



 

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

インスタグラムもフェイスブックも「BIENMORE」で検索して頂ければ出てくるので是非~♡



« 履きやすいパンツ特集~! | blog top | GREEDのSUPER FINE DCシリーズ »