NINEのカラーレースアイテム

こんにちは♪

あやかです。

今日はNINEの新作カラーレースシリーズを紹介します(*^_^*)

15030644.jpg

レースぺプラムトップス NINE ¥22,000+税

パンツ   NINE ¥18,000→¥12,600+税

パンプス VII XII XXX     ¥21,000+税

バッグ SMIR NASLI     ¥16,600+税

1503065.jpg

総レースのリッチなぺプラムトップスです。

カジュアルにデニムパンツを合わせて、普段使いもできます◎

15030633.jpg

レーススカート NINE  ¥19,000+税

Tシャツ MINKPINK  ¥5,800+税

レザーライダースジャケット NINE ¥65,000+税

 

15030611.jpg

セットアップで着ても可愛いです。

とても華やかになります(*^_^*)

今年の春の人気色、イエローはネットでも既に完売している程

大人気ですよ~♡

 

1503066.jpg

トップスの色を変えてのセットアップも◎

下段は裏地がなく、透け感があります♪

1503062.jpg

ジャケット DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥29,000+税

ジャケットを羽織れば、卒入園式にも着ていけます♪

1503067.jpg1503069.jpg

前後どちらをフロントにしても着用いただけるので、

首の開きで違った雰囲気を楽しめます。

このようにベスト使いもできるので、色んな着方ができます。

 

 

 

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

インスタグラムもフェイスブックも「BIENMORE」で検索して頂ければ出てくるので是非~♡

« GREEDのSUPER FINE DCシリーズ | blog top | ダブスタのカラーシャツ♪ »