Tシャツ大特集

こんにちは♪

あやかです(*^。^*)

今日は何枚持ってても使えるアイテム「Tシャツ」の

紹介です~!!

1503151.jpg

ブルゾン AGNOST ¥16,000+税

ガウチョパンツ  AGNOST ¥11,000+税

パンプス  VII XII XXX ¥17,000+税

P3151891.JPG

Tシャツ AGNOST ¥4,900+税

AGNOSTのTシャツは一度完売していますが、再入荷しました♪

形も素材もとても良いです◎

今年のガウチョパンツにも合いますよーー!!

P3151900.JPG

Tシャツ AGNOST ¥4,900+税

テロンとした素材で、さらっとした着心地です。

P3151913.JPGP3151915.JPG

¥4,900+税     ¥4,600+税

P3151911.JPG

¥5,900+税

P3151917.JPG

¥4,900+税

AGNOSTのTシャツは好きな方も多く、

リピーターの方も多いほど♪

P3151892.JPG

Tシャツ  5  ¥7,200+税

こちらも一度完売したアイテム!

ロンTは今しかないので、欲しい方は今がチャンスです~(^o^)

P3151921.JPG

色違いでグレーもございます。

P3151909.JPG

5  ¥6,900+税

短い丈が苦手な方にオススメのTシャツです♪

後ろ丈の方が長く、ヒップが隠れる丈の長さです。

P3151923.JPG

色違いでブラックもございます。

P3151919.JPGP3151925.JPG

左から

GOUT COMMUN  ¥6,800+税 

GOUT COMMUN  ¥12,000+税

GOUT COMMUNのTシャツはカジュアルになりすぎずに

着れます◎

他にもいろんなTシャツがあるので、見にいらしてください♪

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

インスタグラムもフェイスブックも「BIENMORE」で検索して頂ければ出てくるので是非~♡

 

« 白×デニム | blog top | オススメパンツ! »