AULA AILA 新作入荷!!

こんにちは♪

メアリです^^

今日は毎年恒例イベント、大名行列でしたね!

つるの剛士さんがゲストで福井に!!

天気が凄く良くて、暑いぐらいでしたね><;

さて、今日はAULA AILAの新作が入荷してきたので

紹介したいと思います♪

m0418k.jpg

ノースリーブデニムシャツ ¥14,800+税

AULA AILAの数量限定ノースリーブデニムシャツ!!

1枚で来ても◎Tシャツに合わせても◎

肌寒い時は、長袖のボーダー柄に合わせて

オシャレに着てもカッコイイです♪

m0418g.jpg

ノースリーブカットソー ¥10,800+税

今からの季節にピッタリアイテム♪

可愛いのにデニムと合わせればカッコ良くも着れます!

m0418h.jpg

チュール付きなのでお得!!

そして取り外し可能になっているので、更にお得!

他のTシャツに合わせても◎

m0418e.jpg

色違いもあります。

m0418i.jpg

Tシャツ ¥7,800+税

コットン100%で着心地抜群です。

スカートに合わせて可愛く着ても◎

デニムやガウチョパンツ等に合わせても

カジュアル着ても◎

m0418j.jpg

色違いもあります。

m0418f.jpg

ワンピース ¥9,800+税

Tシャツと同じ形のワンピース♪

今流行りのカーキ色でカッコ良く!!

このまま1枚でワンピースに着てもカッコ良く着れます♪

脚を出すのがと言う方は、パンツに合わせたり、

タイツに合わせても良いですよ^^

1枚で使えるものがたくさんなので、コーデリネートが

楽チンです♪

さらっと楽に着たい人にもオススメです!!

余談ですが...

最近話題のヨーグルト味の天然水買ってみました!!

m0418dd.jpg

うまし!!!!!!!!

透明なのに天然水なのに、、、

ヨーグルト味なんです!!

コンビニへ皆様是非♪

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

« VERY5月号掲載 ガウチョパンツ | blog top | GREED JUTEWEDGE »