DOUBLE STANDARD CLOTHING

こんにちは♪

メアリです!

今日はポカポカ陽気~♪

天気良い日が続いてほしいですね^^

さて、DOUBLE STANDARD CLOTHINGから

たくさん入荷してきたので紹介します。

m0409a.jpg

ブラウス DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥19,000+税

パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥24,000+税

サンダル Vogli ¥28,000+税

m0409b.jpg

糸をかなり密に織り込んだ生地で、しなやかな

ハリ感が特徴です。

m0409k.jpg

色違いもあります。

m0409c.jpg

ダブスタのニットパンツ入荷しました!

人気の定番アイテム!!

ウエストがゴムになっていて、伸縮性のパンツなので、

履きやすさ、動きやすさ、間違いないです♪

m0409d.jpg

前と後ろがツートーンカラーになっているので、

オシャレで可愛いです^^

m0409e.jpg

色違いもあります。

ホワイトは膝部分にダメージがはいっています。

m0409f.jpg

シャツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥18,000+税

スカート DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥21,000+税

タンクトップ GROCERIES ¥5,000+税

パンプス VII XII XXX ¥21,000+税

m0409g.jpg

カットソー生地なので、柔らかくて着やすい

シャツになっています。

ワンピースやノースリーブの上に着用する羽織り

として使えるアイテムになっています。

m0409j.jpg

色違いもあります。

m0409h.jpg

パンツと同じタイプのスカートになっています。

ニットデニムなので、タイトだけどリラックス感が

あります。

m0409i.jpg

こちらもパンツと同じでツートーンカラーに

なっています。

m0409l.jpg

色違いもあります。

 

ブラウス、シャツ、デニムは今からですね!!!!!

ダブスタのニットデニムは毎年人気アイテムなので、

お早目にご来店下さいませ♪

 

ちょこっと雑談~w

最近お休みの日に地産地消の直売所・食堂のお店で、

ヘルシーなランチがあるという事で食べてきました。

凄くヘルシーだけど、ボリュームが・・・

m0409m.jpg

ごはん、お味噌汁、漬物、パンおかわり自由で990円!

味も値段もすっごく美味しい!!!!!!

是非行ってみて下さい^^

「ほやほや」 定休日:水曜日

福井市黒丸町14-48-1

 

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

 

 

« MARBLE DOUBLE CLOTH | blog top | DOUBLE STANDARD CLOTHING/Sov.新作 »