BED&BREAKFASTのVarirtyシャツ

こんにちは♪

あやかです(^o^)

今日は毎回人気のBED&BREAKFAST

Varietyシャツを紹介します♡

1505031.jpg

シャツ BED&BREAKFAST ¥15,000+税

インナーのTシャツ MINKPINK ¥5,800+税

パンツ GOUT COMMUN  ¥16,800+税

バック BED&BREAKFAST  ¥9,000+税

1505032.jpg

今回のチェックシャツはリネン、綿素材です♪

パリッとした質感で、見た目にも涼しいシャツです(^o^)

そしてシルエットもきれいで、すっきり魅せてくれます~!

こちらはボタン段付きのスタンダードなデザインのシャツです。

 

15050313.jpg

柄違いでベージュMIXもございます。

1505033.jpg

シャツ BED&BREAKFAST ¥15,500+税

1505034.jpg

こちらはAラインに広がっている、ボタン段がないタイプのシャツです。

後ろ丈が長いので、細身のパンツとの相性も抜群です◎

 

15050311.jpg

柄違いでネイビーMIXもございます。

1505036.jpg

シャツ BED&BREAKFAST ¥15,000+税

1505037.jpg

ネイビーの大人な無地シャツです。

リネン素材のシャツはしわを気にせず着れるところも

魅力的!

15050312.jpg

色違いでホワイトもございます。

1505038.jpg

1505039.jpg

腰に巻いてオシャレに着こなしても◎

15050310.jpg

パンツ BED&BREAKFAST ¥12,500+税

同柄のパンツもあるので、セットアップにもきれます♪

Tシャツに合わせても可愛いですよ(^o^)


シャツは一枚持ってると、シーズンに重宝すること間違いなしです!
いろんなスタイリングにプラスしてみてください♪

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

 

« ぺたんこサンダル特集♪ | blog top | B&Bのトップス特集~♪ »