NINEのブラウス特集

こんにちは♪

あやかです(^^)

今日は最近入荷したNINEのブラウス特集です♡

1505101.jpg
ブラウス NINE ¥13,000+税

パンツ DOUBLE DTANDARD CLOTHING ¥18,000+税

サンダル emu ¥18,000+税

1505102.jpg

落ち感のある、さらりと着れるブラウスです。

綺麗なオレンジカラーで顏移りもよく、華やかに♪

1505106.jpg


背中のV開きと細かいシャーリングが自然に形を作ってくれます。

 

P5103414.jpg

1505107.jpg

ブラウス NINE ¥21,000+税

15051014.jpg

3種類の繊細なレースを切り替えで組み合わせたフェミニンなレースブラウスです。

15051013.jpg

バックボタンですっきりとしたフロントに。

15051015.jpg

色違いでブラックもございます。

15051012.jpg

ブラウス NINE ¥14,000+税
上品に光る箔ジャカード生地のブラウスです♪

身ごろがたっぷりとした着やすいデザインです。

1505109.jpg
肩のフリルが二の腕をカバーしてくれます◎

1505108.jpg

バックスタイルも可愛いですね♪

丈も短すぎず長すぎずの丁度いい丈感で、

細身のパンツにも、INしてテーパードパンツにも合わせれます(^^)

 


Tシャツに飽きてきたという方!
ブラウスはいかがでしょうか~♡

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

 

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

 

« 5の新作入荷!! | blog top | GREED ブラウス! »