バッグのご紹介♪

こんにちは♪

メアリです^^

本日SMIR NASLIからバッグが入荷してきました(^^)v

m0520a.jpg

クラッチバッグ ¥8,300+税

水彩画タッチの花柄がエレガントな雰囲気のクラッチバッグ!

折り返しデザインがバランス良く、大人で上品!!

m0520n.jpg

折り返しタイプなので、コンパクトだけど収納力がポイント♪

m0520d.jpg

ショルダー付きで、2wayなところも嬉しいですね!!

m0520e.jpg

トートバッグ ¥12,000+税

m0520f.jpg

マチが広いので、中にたくさん入るバッグになっています。

そしてなんと!!!!!

m0520g.jpg

クラッチバッグとポーチの3点セットなんです!!(驚

m0520h.jpg

小銭やカード入れに等、使い方さまざまなポーチ。

m0520m.jpg

クラッチバッグはショルダーにもなります!

そして...

m0520l.jpg

全て中に入ってしまうという驚き!!

クラッチは再度のボタンで留める事が出来て、仕切りと収納にもなります。

m0520k.jpg

中にクラッチバッグとポーチが入っているなんて思わないですよね!

シンプルで実用的な嬉しいセットバッグ♪

 

どちらのバッグも大人上品!!

パーティーやお仕事でも使えるバッグ♪

気になる方はお早めに~\(^o^)/

 

余談ですが・・・

去年京都にてお友達と初花魁をしてきました。

オススメなのでご紹介いたします。笑

この背中美人はだ~れだ?

m0520o.jpg

はい、私です。(笑)すいません。調子に乗りました。

何ショットも撮影をしてくれるのですが、ほんとに上手い!

というか化粧と髪型が上手いんです!

今年は舞妓さんになってみたいと思います。

気になる方は、ネットにて・・・♪

http://www.maiko-maiko.com/oiran/

ぜひ!思い出に♪

 

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

« 無地T特集!!♡ | blog top | GREED新作紹介♪ »