大人気のパンツ再入荷!!

こんにちは♪

メアリです\(^o^)/

ダブスタの、メリルハイテンションが大人気で即完売...

お問合せの声がたくさんありましたので、再入荷致しました♪

m0610a.jpg

パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHUNG ¥26,000+税

トップス BED&BREAKFAST ¥11,000+税

サンダル Vll Xll XXX ¥11,000+税

履き心地抜群のパンツ!

履く人が必ず「細く見える!」と言う程、美脚効果があります♪

m0610b.jpg

ピタっとするのに、締め付け感がないところも魅力!

m0610l.jpg

ウエストゴムで楽ちん!!

ポケットのデザインも可愛いです♪

m0610d.jpg

パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥26,000+税

トップス GREED ¥20,000+税

サンダル Sara Jones London ¥17,000+税

色違いでアイボリーもあります。

ブラックとはまた雰囲気が変わり、大人っぽく上品に♪

m0610e.jpg

 

夏場もサラッと履けるパンツです。

毎年買う方もいるくらい、大人気のパンツ!

今回まだGET出来なかった方、気になった方はお早めに(>_<)♪

 

余談ですが...

最近ローソンへ行ったら「でからあげクン」が発売されていました。

早速買うしか...と思い買いました♪

m0610g.jpg

箱もデカいけどなんと言っても中身も...

IMG_0763.jpg

(左)でからあげクン (右)通常

お腹ぽんぽこりんになるぐらいのボリューム。

味はスパイシーで美味しかったです(*^_^*)♪

 

☆お知らせ1☆

20150601-143848.jpg

6月13日~15日は、ジュエリー展!

普段、福井では見れないジュエリーやアクセサリーが勢揃い。

ジュエリーの他にも、メガネサングラスも取り揃えております。

今回は、1点物のアンティーク時計もご覧になれます。

期間中ご来場の方全員に、 「たつの」さんの和菓子をプレゼントしております。

お気軽にご来場下さい。お待ちしております。

※ 期間中フーリークレジットの10回無金利が ご利用になれます。

☆お知らせ2☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ3☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

« emuのサマーブーツ | blog top | Sov.新作入荷! »