The Dayz tokyo 新作入荷!

こんにちは♪

メアリです\(^o^)/

本日、The Dayz tokyoから新作入荷しました!

4WAYセットアップが登場!
①ラウンドネックのセットアップ
②Vネックのセットアップ
③サロペットパンツ
④ブラウス

お得感満載!!!!

m0620a.jpg

セットアップ The Dayz tokyo ¥20,000+税

バッグ GREED ¥38,000+税

パンプス MouRINGue ¥18,000+税

オールインワンに見せてカッコ良く♪

シルキーな素材感はブライダルやパーティーに大活躍!

サンダルやスニーカーに合わせて、カジュアルに着ても◎

m0620b.jpg

美しいボディーラインを実現させてくれる、こだわりのシルエットにも注目です。

m0620g.jpg

ワイドパンツ AULA AILA ¥16,800+税

サンダル jeffreycampbell ¥12,000+税

フレアなAラインのブラウス♪

今年流行りのワイドパンツやデニムと好相性!(^^)!

P6200957.JPG

Vネックにしても着れば、より一層女性らしく。

m0620c.jpg

Tシャツ AULA AILA ¥7,800+税

サンダル Vll Xll XXX ¥11,000+税

Tシャツに合わせてカジュアルに♫

ゆるっとしたパンツなのに、綺麗なラインで美脚効果!

m0620f.jpg

肩にかけてサロペットパンツに(^o^)

m0620h.jpg

ウエストゴムで楽ちん+肩紐は取り外し可能と優れもの!!

 

ブライダルとしても、普段着としても着れるのがポイント♪

これ1着で、色んなコーディネートが楽しめますよ\(^o^)/

気になる方は、Co店にてお待ちしております!

 

余談ですが...

最近、滋賀のお土産でいただいたものに感動!

m0620k.jpg

ポッキー!でか!種類多すぎ!

と、驚きとワクワクでした。

バナナ・メロン・抹茶・ストロベリー・チョコ・グレープ・バニラ

7種類もあって、でかくて食べ応えありまくりです☺

お菓子大好き~な私は幸せ極楽でした。

滋賀の「ぐりこや」にて...

 

13日から発売されたプレミアム商品券! main_hanbai.png

当店で使えますよ~!!

ちなみに2次販売は2015年6月27日らしいです)^o^(

☆お知らせ1☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

« AGNOST新作Tシャツ | blog top | この秋も人気のロングカーディガン☆ »