B&Bの新色REDが新登場♫

こんにちは♪

あやかです(^^)

本日BED&BREAKFASTTOTE BAGの新色レッド

入荷しました~♡♡

1507181.jpg

BED&BREAKFAST ¥9,000+税

1507182.jpg

こちらサイズはSmallになります。

パッとする明るいお色で、差し色にもなりそうですね♫

毎回人気で、入荷前に予約も入っていたほどです~!!

早くも数が少ないので、お早目にです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ワタシも持っていますが、意外に荷物がたくさん入るので、かなり使えてます☆

長く使っていても、形が崩れてこないので優秀です◎

1507186.jpg

¥12,000+税

こちらがMediumサイズのネイビーです。

ひとまわり大きいサイズです☺

ご旅行にもぴったりな大きさです♪

1507184.jpg

¥7,800+税

昔から人気のSail Cloth BagのSmallサイズ。

ちょっとした近場のお出掛けに、便利な大きさ。

お財布、ポーチは入るのでこの大きさでも充分に使えますよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1507183.jpg

¥9,000+税

デニム素材のSail Cloth Bagになります。

とても軽くて、使う程にデニム特有の色落ちや風合を、長く楽しむ事の
できる人気シリーズです。



B&Bのバッグはとても人気で使えるので

色違いでリピートで買われる方も多いほど!

今回私も2個目のTOTE BAGをGET★

とても良いのでおススメですよ~( ✧Д✧)


さてお得意の食べ物ネタで。。
kuremia.jpg

生クリームソフトとラングドシャのコラボ!

プレミアムソフトクリーム「CREMIA(クレミア)」がネットで話題となっていて

最近ではローラさんなどモデルがこぞってSNSにあげていたので、気になっていたら!

まさかの最近エルパで食べれるという情報を聞き、さっそく食べに行きました♡

三ツ星を獲得した最高級のソフトクリームだけあって、とても美味しかったです...!!

また食べたい!!!(*´﹃`*)これはオススメです♡



☆お知らせ1☆

CoもLINEをしています~!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

« ご予約殺到!!新作入荷☺ | blog top | NINEのぺプラムトップス »