ずっと使えるバッグもお得にGET!!

こんにちは~(^o^) りかです

まだまだSALE続いてますよ♫♫

今日は、バッグのお得アイテムをご紹介します!!

0708DD.jpg

VIOLA d' ORO ¥27,000→¥13,500+税

牛革で毎年使えるバッグが50%OFF!!

コロンとした形で普段使いしやすいのもポイントです◎

そして今年も流行のファー付きなのでお得感アップです☺

P7081556.JPG

中は、ファスナー付きの仕切りがあるので

中身も見えないようにデザインされていますよ。

 

P7081533.JPG

SheHo ¥35,000→¥24,500+税

普段お荷物の多い方、お出かけにもたっぷり収納でき

ほどよいデザイン性のある大人バッグ。

0708CC.jpg

お色違いでブラックがございます(^^)

中も柄も可愛いんですよ~!!マチもたっぷりです◎

 

0708AA.jpg

Adelina・Di・Rossellni ¥29,000→¥20,300+税

天然素材×レザーの組み合わせもオシャレバッグ♫

シルバーがアクセントとなりコーデの差し色にも◎

 

0708BB.jpg

SHINE BLOSSOM ¥18,000→¥12,600+税

ゴールドがアクセントとなり大人な雰囲気がある

ショルダーバッグ。

クラッチバッグにもなるので結婚式などにも使えますよ!!

中が赤なのもテンション上がりますよね~(*^_^*)

 

P7081527.JPG

VIMODA ¥18,000→¥5,400+税

シンプル流行だからこそ

レオパードハラコでコーデのアクセントになるデザインバッグ。

マチもあり、収納力も抜群です!!

 

P7081549.JPG

remi&reid ¥12,000→¥6,000

秋も流行のフリンジ!!!

ブラックなのでオールシーズン使えるバッグです◎

 

他にもお財布、アクセサリーが50%~70%OFFになっていますので

またそちらもご紹介しますね♫

 

scrubs_body_scrub_lemon_mint_t.jpg

ワタシがハマっている死海をベースとしたスクラブ。

お風呂で体を洗った後にマッサージすると

ツルツルになり古い角質が取り除かれ

血行がよくなるんです(^^)

匂いも凄く良く、ツルツルになるので

お風呂上りのボディクリームがいらないくらい♫

他にも色々なものがあるので気になった方は、是非!!

http://www.sabon.co.jp/

 

☆お知らせ1☆

プレミアム商品券!

当店で使えますよ~!!

☆お知らせ2☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ3☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

 

 

 

 

 

 

« GREED,B&Bお得ですよ~!! | blog top | SALEでアクセサリーGET!! »