お得なSALE靴たくさんありますよ~!!

こんにちは♪

あやかです(^o^)

久々にブログを書きます~♡

今日はお得なSALE靴達の紹介ですー!!

 

1507101.jpg

emu ¥13,000+税→¥9,100+税

こちらは太めのアンクルストラップがかかとをしっかり固定してくれるため、
長時間歩いても疲れないです♪

1507102.jpg

LAOCOONTE ¥16,000+税→¥11,200+税

親指のキラッとしたストーンがポイントのサンダル♫

 

1507103.jpg

LAOCOONTE ¥16,000+税→¥11,200+税

着脱が楽なトングサンダル。

マキシワンピやワイドパンツなど、リラックスカジュアルスタイルに

ハマりそうな1足です。

1507104.jpg

VII XII XXX ¥11,000+税→¥7,700+税

前に厚みがあるので、ヒールの高さを感じないくらい楽です(^^)

ストラップはかけるタイプです。

15071012.jpg

VII XII XXX ¥11,000+税→¥7,700+税

夏っぽい映えるレッドのカラー♡

デニムや白パンに合わせると可愛いですよ(^o^)

1507105.jpg

MOU RINGUE ¥18,000+税→¥12,600+税

オールシーズン履けるシンプルなエナメルパンプスは1足は持っていたいアイテム!

セール価格で買えるので、お得ですよ~♡

1507107.jpg

AGNOST ¥12,000+税→¥8,400+税

 

1507108.jpg

JEFFREY CAMPBELL ¥17,000+税→¥11,900+税

この秋も人気のスリッポン。

ほっそりとしたシルエットのスリッポンなので、カジュアルになりすぎず

かっこよく履きこなせますよ♫

1507109.jpg

JETTE ¥14,000+税→¥7,000+税

半額になるので、かなりお買い得ですよ~!!

15071010.jpg

(左から)JETTE ¥15,000+税→¥9,000+税

     AGNOST ¥12,000+税→¥8,400+税

     MINNETONKA ¥11,000+税→¥7,700+税

15071011.jpg

(左から)JEFFREY CAMPBELL ¥14,500+税→¥10,150+税

      CHEAP MONDAY  ¥7,500+税→¥2,250+税

     JEFFREY CAMPBELL ¥15,000+税→¥10,500+税


他にも色々とお安くなりますよーっ♡♡


これからの休日のお出かけやアクティブなレジャーシーンに
新しいお靴はいかがでしょうか~??(*´ω`pq゛


さて久々のヒトネタ。
お休みの日に金津創作の森の中の「アンビョン」さんにランチに行きました。

attachment02.jpgattachment04.jpg

女子一同お皿がティファニーというとことで、興奮しました。笑

attachment00.jpg

その日はあいにくの雨でしたが、晴れていれば外のテラスで食事、

周りでいろいろ遊べたみたいで。。

18日から清川あさみさんの個展が開催されるみたいで、これは行きたい...!!

色々な芸能人の写真を刺繍などで変貌させる、

テレビでも活躍されてる美人アーティストさんです。是非♡



 

 

 


☆お知らせ1☆

cd1.JPG

今年の夏のCD出来ました~!!

皆様お待たせしました♡

Soeur de Cabane/Co/Fleur de lis各店でプレゼント中です(^^)

☆お知らせ2☆

プレミアム商品券!

当店でも使えます~♪

☆お知らせ3☆

毎月4回LINEを配信しています!!

まだ、お友達になっていない方も

この機会にぜひお友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと

出てきます!!

お得な情報など、色々アップしていくので、ぜひお友達になってくださいね♪

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)20140929-163857.gif

 

☆お知らせ3☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

« SALEでアクセサリーGET!! | blog top | ダブスタ新作!スィンストレッチパンツ!! »