ダブスタ☆ダウンベスト入荷

 

こんにちは♫ りかです☺

台風直撃で荒れてましたね・・・

通勤など大丈夫でしたか!?

 

今日は、入荷したて!!

DOUBLE STANDARD CLOTHINGからダウンベストが

届きましたのでご紹介致します!(^^)!

P9090687.JPG

ダウンベスト(ブラック)

DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥39,000+税

トップス 

DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥10,000+税

羽織ると、ビックリするくらい軽いダウンベスト。

裏にアルミコーティングをすることによって

通気性を抑え、ダウンアイテムとして使用できるようにした

日本の技術革新素材!!!!!

0909AAAA.jpg

ストレッチが効いており

着心地の良い1着に仕上がっております♫

 

お色違いもございます。

P9090700.JPG

ベージュ

P9090702.JPG

ネイビー

各色1点ずつの入荷となっております。

ダウンベスト、毎回即完売のアイテムですので

気になった方は、お早めに♡

 

☆お知らせ1☆

CoもLINEをしています~!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

bienmore.jpg

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

« ダブスタのニットベスト♫ | blog top | 今すぐ着れるニット特集♡ »