Sara Saraショートブーツ

こんにちは♫

あやかです。

今日はSara Saraからショートブーツ入荷しました~!

カタログにも掲載し、人気のこちら!

1509121.jpg

¥13,800+税

8.5㎝と高めですが、ヒールの高さを感じさせないくらい

とても軽くて楽な履き心地~!!

中にクッションも入っているので、足にかかる負担も少ないです♫

そして、サイドゴアなので脱ぎ履きもしやすいです☺

1509122.jpg

色、素材違いのネイビー。

深い色味のスウェード素材です♫

1509123.jpg

こちらが色違いのキャメルです。

1509124.jpg

¥15,500+税

インヒールのブーツ。中にヒールが隠されていますっ!

折り返して履くこともできるので、その日の気分によって

使い分けできますね(^o^)


各サイズ1点ずつの入荷となってるので

早い者勝ちですよ!!笑 気になる方はお早めに♡

☆お知らせ1☆

CoもLINEをしています~!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

bienmore.jpg

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

 

« GOUT COMMUN | blog top | DOUBLE STANDARD CLOTHINGのパーカー »