COMPRESSION COTTONシリーズ


 

こんにちは(^o^) 

春らしく暖かくなりましたね♡

でも暖かいとこの時期は、花粉が・・・(+_+)

今年は、いつもの2倍ほどに(+_+)

花粉予防には、レンコンが良いみたいですよ♡

 

昨日に引き続きBED&BREAKFASTから

新作が届きましたのでご紹介致しますね(*´艸`*)

 

《COMPRESSION COTTON》

綿100%ですがカジュアルすぎず少しハリ感がある素材なので

ブラウス感覚で着ていただけます◎

しっかりとした生地なので何回洗ってもヘタレない丈夫な圧縮天竺素材です。

P3121317.JPG

COMPRESSION COTTONパフスリーブ BED&BREAKFAST ¥13,000+税

DOBBY CHECKワイドパンツ GREED ¥32,000+税

パンプス C'ast Vague ¥16,000+税

P3121340.JPG

今年良く見うけられるパフスリーブ!

今までのB&Bにはないシルエットで目新しさもあり◎

1枚でオシャレにみせてくれますよね(*^^*)

首元も開きすぎずでインナーを気にせず着ていただけます。

P31213545.JPG

COMPRESSION COTTONロングスリーブ BED&BREAKFAST ¥14,000+税

こちらは、ボートネックでゆったりシルエットのロングスリーブ。

まさに春重宝するアイテムですね♡

無地で使えるロンT。

リアルな時期になると店頭にはないアイテムです(+_+)

P31213611.JPG

COMPRESSION COTTONショートスリーブ BED&BREAKFAST ¥13,000+税

こちらは、五分袖で夏場や羽織りのインナーとしても使っていただける1枚。

お袖をくるくるロールアップすれば半袖に◎

シンプルですがハリがあるので

お持ちのTシャツたちとは、また違った印象になりますよ。

ワイドパンツやスカートにもオススメです=♡

 

新作続々入荷中です!是非チェックしにいらしてくださいね(*´艸`*)

 

 

只今メンズフェア開催中です(^o^)

IMG_1827.jpgIMG_1825.jpg

IMG_1828.jpg

IMG_1826.jpg

旦那さん、彼氏さんなどとご一緒に是非ご来店くださいね♡

プレゼントにもオススメですよ(*´艸`*)

TEL(0776-26-4109)

mail(お問い合わせフォーム

 

☆LINE@☆

先行セールのお知らせなど、LINEだけでしか流していない

お得な情報もありますので、是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆Face book  Instagram☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

フェイスブックをしていない方でも、見る事が出来ます!

ブログとは違う情報を毎日更新してるので、こちらもチェックしてみて下さい♡

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

 

« COMPACT STRIPE | blog top | 今すぐ着れる春ニット »