monameワイドデニムパンツ

こんにちは♫

あやかです(*´ω`*)

昨日に引き続き、今季人気のアイテム

「ワイドデニム」を紹介します☆

P3041201.JPG

デニム moname ¥15,000+税

ジャケット AGNOST ¥13,800+税

パンプス VII XII XXX ¥15,000+税

トップス GREED ¥26,000+税

P3041209.JPG

P3041210.JPG

P3041221.JPG

ハイウエスト&ワイドシルエットのワイドパンツです。

ワンドパンツデニムを履くだけで今年っぽいトレンド感がでます♫

また、締めつけ感がなく、ラフに履けるのでとても楽な履き心地~♡

動きやすさもあるので、お外で遊ぶ事時やお出かけの時にもストレスなく

動き回れそう(*´艸`*)

 

P3041216.JPG

いつものコーデのデニムをワイドにするだけで、一気にオシャレに決まります☆

また、脚のラインもカバーしてくれるのが嬉しいですねっ♡

 



 

人気のアイテム、ワイドデニム!

持ってない方は是非抑えておきましょっ(^o^)

 



 

 

 

TEL(0776-26-4109)

mail(お問い合わせフォーム

 

☆LINE@☆

先行セールのお知らせなど、LINEだけでしか流していない

お得な情報もありますので、是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆Face book  Instagram☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

フェイスブックをしていない方でも、見る事が出来ます!

ブログとは違う情報を毎日更新してるので、こちらもチェックしてみて下さい♡

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

« moname:デニムワイドパンツ | blog top | The Cat's Whiskersスマホケース »