サロペ再入荷!!

みなさまこんばんは。

本日も天気予報では雪マークがついていましたね!!

早く春物着てお出かけしたーい!!

そんなあなたに...。

とっておきの一枚ご紹介しちゃいます(*´▽`*)

IMG_7225.JPG

IMG_7226.JPG

IMG_7227.JPG

IMG_7228.JPG

サロペー!

サロペってサラッと着れて楽ちんですよねー♡

あとこのサロペよりほっそりに見えるんです!( *´艸`)☆彡

肩紐も細いのでカジュアルになりすぎずとっても使いやすいですよー♡

今の時期は薄手のニットと合わせても◎

暖かくなってきたらTシャツなどにあわせても(*^-^*)

オールシーズン使えちゃいますよー♡

¥14000+TAX

ブラックのみ

気になるかたは是非♡

remi&reid 財布BAG

みなさまこんにちは。

本日は新作BAGを紹介します!!

FullSizeRender.jpg

中にカードケースと小銭いれがついていますよー!!

カードケースは取り外せるので、

財布ではなくBAGとしても使っていただけます!!

別でカードケースだけ使ってもいいですよね。

いろんな使い方ができて便利なBAGです(^^)/

IMG_0733.JPG

IMG_0732.JPG

IMG_0747.JPG

ショルダーBAGとしても使えますし、手持ちでも◎

いろんな使い回しが出来ちゃいそうです!!

こちらの商品実は...合皮なんおですが、

革と間違えちゃうぐらい柔らかいですよ!!

¥11000+TAX

イエロー、ピンク、ブラック

フラデリCOにもございますので気になるかたは是非(^^)/

beautiful people Gジャン

みなさまこんばんは。

本日はbegシルエットのGジャンをご紹介します。

IMG_0649.JPG

IMG_0648.JPG

IMG_0646.JPG

IMG_0645.JPG

IMG_0642.JPG

細かいところもこだわりがあるGジャンです!!

耳糸の部分がドビーでステッチ風におられており、

左右で赤と青になっております(^^)/

可愛くないですか( *´艸`)

¥40000+TAX

XS、S

人気のため是非お早めに!!

週末お待ちしております☺☆彡

fleurdelis金沢店はインスタも始めました!!

是非こちらもチェックして見てくださいね☺

fleurdelis95で検索してみてください!!

フォロ―お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

aoi

 

春パンプス!!

みなさまこんにちは。

本日は、

春にとってもぴったりなパンプスとスリッパ型が入荷してきました!!

人気がでそうな予感です((*ノωノ)

IMG_0593.JPG

IMG_0592.JPG

IMG_0590.JPG

IMG_0594.JPG

ヒールは9cmございます。

IMG_0586.JPG

IMG_0587.JPG

IMG_0588.JPG

なんといっても革が柔らかいので

すごく履き心地最高ですし

軽いので履いている感覚があまりないですよ( *´艸`)

靴底がゴムなので滑りませんー♡

嘘だと思ったかた是非履きにきてください!!

こちらのパンプスとスリッパは一つ一つ職人さんの手作りなんです!!

パンプス¥21000+TAX(アンダーマイン)

ピンク、ベージュ

スリッパ¥22000+TAX(アンダーマイン)

ブラック、キャメル

35~39サイズまでございます。

きになるかたはお早めに♡

fleurdelis金沢店はインスタも始めました!!

是非こちらもチェックして見てくださいね☺

fleurdelis95で検索してみてください!!

フォロ―お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Le minor 新作

みなさまこんにちは。

本日は大人気で完売してしまったボーダーの形違いをご紹介いたします。

IMG_7052.JPG

IMG_7053.JPG

IMG_7054.JPG

m1_fs_281191[1].jpg

洗練されたこだわりデザインの大人ボーダーシャツ

しなやかな肌触りで仕上げた薄手で使いやすいアイテムです。

広めの身幅、オフショルの肩口やゆるっとした袖など、

ボーイッシュな雰囲気の中にほんのり可愛さを感じさせてくれるカットソー(*ノωノ)

ゆったりとドロップショルダーで仕上げトレンド感たっぷりに見せてくれます!!

¥11000+TAX(Le minor)

ブラック、ネービー

気になるかたは是非♡☺

ジュエリー展

みなさまこんばんは。

今月のお知らせ☆彡☆彡

2月25日26日27日の三日間

ジュエリー展をたします!!

10256541_653314738080205_2379878104980067756_o.jpg

16265438_1234560623288944_7043070367381476070_n[1].jpg

16142787_1232295366848803_6456570818343805590_n[1].jpg

ニューヨークを拠点に活動するジュエリーデザイナー、

本多恭子が手掛けるジュエリーブランド、

キョーコ ホンダ (KYOKO HONDA )!!

今月金沢フラデリで展示会いたします。

一つ一つ丁寧にハンドクラフトで作られた作品は、

自然界のモチーフ(*ノωノ)

コンテンポラリーな中にも手仕事の温もりがあり、

繊細さと力強さが共存する、有機的なフォルムが特徴ですよ!!

流木を思わせるアームに、

ピュアなダイヤモンドをさりげなくセッティングしたリングなどございます!!

人とかぶりたくないかた是非♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

是非この機会に私だけのジュエリーをみつけてみませんか!?
みなさまお待ちしております( *´艸`)!!!

aoi

サンダル2

みなさまこんにちは。

本日もサンダル!!ラオコンテ!!

良質なスペイン製サンダルをヨーロッパひいては世界中に輸出しているブランドです!!

スペインはその温暖な気候から古くからサンダルの生産が盛んです。

ラオコンテもそのひとつで高い技術を擁した職人と最新の工場設備で

日々良質なサンダルを生産し続けています。

IMG_0465.JPG

123.jpg

ヒールがないので楽ちん!!(^^)/

デザインも素敵☆彡

左¥16000+TAX(ラオコンテ)ブラウン

右¥18000+TAX(ラオコンテ)パイソン

皆様、週末お待ちしております♡♡

サンダルいっぱい入荷してるので

是非みにきてくださいね(*ノωノ)

明日は、森 山本でお待ちしておりますよー♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サンダル LAOCOONTE

みなさまこんにちは!!

本日入荷してきたばかりのリボンサンダル☺♡

IMG_7034.JPG

IMG_7035.JPG

IMG_7036.JPG

IMG_7039.JPG

IMG_7037.JPG

エスパドリーユの編み底が特徴的で、

夏らしいリゾート感を気軽に演出できるシューズです( *´艸`)!!

大きなリボンが可愛いサンダル!!

フラットなソールだから、

足も痛くならないですし歩きやすさ抜群です(*^-^*)

スウェードの素材を使っているので、

程よく上品さも加わったサンダルです(*ノωノ)

¥13000+TAX

ネービー、グレー

二色になります!!

サンダルは是非お早めに!!(^^)/

ルミノア ボーダー

みなさまこんばんは。

本日は金沢スタッフみんな大好きなボーダーをご紹介します。

〈Le minor(ルミノア)〉
1928年創業のバスクシャツブランド。
70年間もの長い間メイドインフランスを貫き、
世界中で高い信頼性を得ています。
現在もフランス海軍の制服として使用されるなど
本国フランスでは圧倒的な支持を受けているブランドです!!

 

新色レッド(*^-^*)

IMG_7028.JPG

IMG_7029.JPG

フランス製ルミノアの正統派ボーダートップス。
ほどよい襟あきのある、8分袖ボーダーですよ('ω')

何年も愛されているしっかりとした生地は、

体型をスッキリと見せつつ、

シャツなどを重ね着してもごわつかないですよ('ω')ノ

ホワイトベースなので着ていて清潔感もあり、

こなれ感もでるのがやはりルミノアの魅力( *´艸`)

一枚持っていると必ずもう一枚もほしくなっちゃうブランドです!!

¥11000+TAX(Le minor)

気になるかたはお早めに☆彡

aoi

paratiisi ネコティー

みなさまこんにちは

本日はお問い合わせも多かったネコティーをご紹介いたします!!

IMG_7015.JPG

IMG_7016.JPG

IMG_7017.JPG

こんなネコちゃんTシャツみたことないですよねー♡

目隠しネコたん( *´艸`)!!

とってもキュートですし着心地も最高です!!

Tシャツはオールシーズン着回せますのでいいですよ。

¥5500+TAX

ホワイト

人気のため是非お早めに☆彡

最近のエントリー

カテゴリー