今年の営業は今日で終了です

今年の営業も今日で終了です

お正月のお花も準備万端

アイビーさんが毎年アイデアだして考えてくれてます。

osh1.jpg

可愛いお花のお重・・・・・

hao2.jpg

psh3.jpg

naa4.jpg

osp5.jpg

ここにも可愛い・・・お花???達

nma6.jpg

ism9.jpg

今年も一年ありがとうございました

皆様のお陰で一年楽しく過ごせました。


毎日・・・あれ・・・それ・・・あらっ?と・・・・

意味不明な言葉で・・・日々連想ゲーム

右脳・・・>左脳・・・・>全開・・・・

わかった時のすっきり感・・・・アドレナリンが波うってます

こんな私達ですが・・・・ひたすら職業病

皆さんのお顔・・名前・・・買われたお洋服は・・・・

しっかり解るようになってますよ・・・・ご安心くださいませ

今年も皆様と一緒にお洋服楽しみながら

楽しい語らいの時間も過ごせたら・・・と思ってまーす。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

年初めにお会いしましょう

                    佐々木  祥代

                    飯田   圭子

                    松山  美和

                    巻田  美和

                    丹羽  優子

今日はスポーツの忘年会・・・・今年の面白MVPは誰かな・・・?

ちなみに去年は・・・・佐々木さんでした(笑)

来年も皆様にヘビーローテーションで幸せがきますよーに

« コート入りました | blog top | 明けましておめでとうございます »