本日テンション上がるティシャツ入荷・・・・

暑いですねー・・・

本日人気のラクチン使えるティシャツ入荷しましたよ~

シフォンにインナーカットソー付き・・・・8925円

一枚でさらっと着れて袖はシフォンで隠れて涼しい

背中がスリットになってて・・・歩くとひらひらと爽やかです

jsf1.jpg

インナーがボーダータイプ・・・・

白×紺白ボーダー

白×グレー白ボーダー

紺×紺白ボーダー

bjs2.jpg

ノースリーブバージョン・・・7875円

一枚でも羽織りのインにも使えるカットソーですよ

nsf3.jpg

ボーダーバージョン・・・・

写真は紺×紺白ボーダー

bnn4.jpg

久しぶりのウサギちゃん

バンダナ柄で登場・・・・5775円

着用は飯田と巻田です・・・コンパクトですがそれぞれのバランスで着れますよ

usg5.jpg

iru6.jpg

こちらは・・・スマイルプリント

smr7.jpg

袖パフで水玉のカットソー・・・・9975円

少しフレアーで丈はヒップぐらい

一枚で涼しく着れますよ~

paf8.jpg

余談ですが・・・・

大阪出張で30分ぐらいですが・・・時間があり

チラリと通っただけですが・・・水の音に引かれて来たら

とても素敵な場所がありました・・・・南と北館がありとても広くて・・・

時間があったらゆっくり見たいものです・・・人・・人ですが・・

frn9.jpg

« ティシャツの季節です・・・・ | blog top | 洗えますぅ~・・・・ »