撮影風景

カタログ、ZOZO、ブログなど、いろんな撮影がありますが・・

そんな撮影風景を少し紹介したいと思います。

  IMG_1067.jpg
みなさまに届いてる春のカタログ

      IMG_0474.jpg
モデルは前回同様、アヤちゃん。

メイクは今年の新人ナオちゃんが担当。

ナオちゃんは、メイクの勉強をしてたので、撮影にはメイクBOX持参で

本格的なメイクをしてくれました。

ちなみに彼女は、「パーソナルカラー」なるものを見れます。

「パーソナルカラー」とは、その人に似合うカラーを目の色、肌の色などで

診断するもの。。。STAFFもやってもらいました。。

知りたい方は、COのナオちゃんまで05.gif

そして、ZOZONAVIの撮影では・・
      IMG_0940.jpg

      IMG_0941.jpg

      IMG_0951.jpg

      
   IMG_0964.jpg

      100423_1422~01.jpg

そうして出来た写真がこちら・・・
IMG_0952.jpgIMG_0923.jpg

ZOZONAVIはSHOPのオススメコーデなどの情報を随時更新しているので

チェックしてみて下さいね~16ngv2.gif
http://navi.zozo.jp/shop/?sid=5601

« 海外限定CONVERSE入荷 | blog top | 月の恋人 »