CO トラベル ~夏旅行~

こんにちは、COトラベルの佐々木です(*^^)

今日は夏の旅行にぴったりな場所を

添乗員のるいと共にご紹介いたします!


リゾート

2%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

マキシワンピでリゾート感を演出(*^^*)

エスニック、モロッコが大人気な今年の夏。

なにから攻めていいかわからない方は

マキシワンピはいかがですか?


3%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

今の時期ほんと暑い…(+_+)

そんなときに洗えるセットアップは無敵!

日差しも強くて、日焼けも心配ー(-_-;)

そんなときは帽子も被って日焼け対策!

日焼けは女の大敵ですよ!

COおすすめリゾート地

Hawai
Guam
Takasu
Mikuni

%E3%83%8F%E3%83%AF%E3%82%A4.jpg%E3%83%8F%E3%83%AF%E3%82%A4%EF%BC%91.jpg
%E3%83%8F%E3%83%AF%E3%82%A4%EF%BC%92.jpgmikuni.jpg


キャンプ

4%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

六呂師高原にキャンプ☆

夏のレジャーは汗なんか気にしてたら

やってられません!!

パイル地のオールインワンは汗も吸収!

動きやすい、かつおしゃれ!

レジャーを本気で楽しめる1枚です(*^^)v

5%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

ネイビーのタンクトップに甘い雰囲気のスカート。

このスカート、実はワンピースで

胸の部分がゴムなので、

ウエストではくことも可能なんです!

赤のペイズリーは、女子力アップなアイテムですよ♪

キャンプもちょっとかわいく出かけてみませんか?

COおすすめキャンプ場

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97.jpg赤礁崎オートキャンプ場

kyannpu.jpg芝政オートキャンプ場

kyannp.jpg六呂師高原温泉キャンプ場

ご紹介した3つのキャンプ場は

すべてシャワー完備です!

この季節うれしいですよね☆


夏フェス

6%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

夏はイベントの季節!

夏フェスは動きやすくてなんぼ!

FUJI ROCKは山の中なので長靴がマストですよ(^^)/

音楽イベントってことでneu vのアーティストコラボのタンクと

ショッキングピンクのタンクを重ね着してかわいく派手に!


7%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

CLASHのJOE STRUMMERをフューチャーした

neu vのロングタンク。

そこにエスニックなビーズベルトを合わせて

少しこなれた印象に(*^^)v

ケミカルデニムと合わせてROCKな雰囲気を!

COおすすめ夏フェス

FUJI ROCK
SUMMER SONIC


京都寺社巡り

8%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

ちょっとお上品にまとめて京都の寺社巡りに…

ベージュで女性らしくまとめたコーディネート。

サマーツイードは夏でも着れるアイテムです!

寺社の雰囲気にも合うステキな美人コーデの完成!

京都は暑いので日傘も忘れずに(^_-)-☆


9%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

ちょっとお茶休憩。

ベージュにカーキとアースカラーを合わせて

サファリな雰囲気を。

そこに花柄ジレを羽織るだけで更なるオシャレコーデに!

縦長シルエットですらっとした印象に早代わり(^^♪

COおすすめ寺社

地主神社 (恋占いの石があり有名な恋愛パワースポット)
天竜寺   (法堂の天井いっぱいにおおきな竜が描かれており、雲竜図といわれる)
鈴虫寺   (恋愛成就、縁結び、お守り地蔵のお寺として有名。
四季を通じて鈴虫の声が聞ける)


いかがだったでしょうか?

皆様、夏の旅行のご予定はたっていますか?

これを見て、お出かけしたくなってもらえたらうれしいです(*^_^*)

COトラベル佐々木でした!


« SAMURAI BLUE | blog top | FREE FISH 再入荷 »