SAMURAI BLUE

ワールドカップが始まりましたね!

日本も1勝し、2位と健闘中!

岡田JAPAN、がんばってほしいですね(*^_^*)

さて、日本のチームカラーといえば、

皆様ご存知のブルーですよね!

サムライブルーを応援しよう!ということで

今日はブルーを使ったコーディネートをご紹介します!


スウェットTシャツ

IMG_1706.jpg
IMG_1730.jpg
Tシャツ     ¥8190
ショートパンツ ¥15540
 

スウェット地なのにおしゃれ感も忘れず、

着心地抜群なBED&BREAKFASTのTシャツです!

少し暗めなブルーが大人っぽく、

デニム、ショートパンツ、スカートなど

何にでも合わせやすい1枚です☆

くつろぎながらTVを見るのも有りじゃないでしょうか?


タンクトップ、スカート

IMG_1712.jpg
IMG_1728.jpg
タンクトップ ¥9975
スカート   ¥17850

ちょっとメンズっぽいタンクも

花柄スカートに合わせてちょっと甘さをプラス!

ブルーが効いてて子供っぽくなりません!

足元もスニーカーに合わせればスポーティーですが、

これにヒールのあるサンダルなどでも

イメージが変わってかわいいですよ(^^♪


Tシャツ、ロングスカート

IMG_1714.jpg
IMG_1724.jpg
Tシャツ     ¥9450
ロングスカート ¥35490

今年も夏はロングスカートが使えますよ♪

そんな甘い雰囲気の白のロンスカに

カジュアルなTシャツを合わせてみました!

雰囲気の違う2つのアイテムも

古着っぽいコーデとしてできあがります!

足元はフラットで気張りすぎないのがポイント(*^^)v

歩きやすいのもいいですよね☆


ベアトップ

IMG_1716.jpg
IMG_1726.jpg
ベアトップ   ¥15540
ショートパンツ ¥9345
ジレ       ¥10290
ネックレス    ¥7980

夏にぴったりのベアはBED&BREAKFAST!

インナーとしても活躍しますし、

無地Tシャツと合わせても使える優れもの!

ジレを合わせてこなれた雰囲気もアップ☆

足元はTOUS LES JOURSのサンダル!

実はこのサンダル、今月のGISELeで

色違いが紹介されていました(^_-)-☆

かわいくて歩きやすいですよ♪

お値段は¥28350


他にもサムライブルーな小物をご紹介!
IMG_1732.jpg
パンプス      ¥20475
レッグウォーマー ¥1995

IMG_1731.jpg
バッグ ¥26250
帽子  ¥3150

IMG_1733.jpg
水着 ¥19950


サムライブルー特集いかがでしたか?

余談ですが、COでは今年のワールドカップで

誰がイケメンか!?という話題になりました。

みんなそれぞれタイプが違うようで…(^_^;)

日本の選手もイケメンがいますよね。

COスタッフおすすめ選手は

本田圭佑選手、
内田篤人選手、
長谷部誠選手です!

普通にサッカーを観戦するのも楽しいですが、

ちょっと見方を変えてみるのも

楽しいのではないでしょうか?(*^^*)


というわけでCOは日本を応援します!!(^^)/~~


« レインファッション | blog top | CO トラベル ~夏旅行~ »