GREED BED&BREAKFAST

BED&BREAKFASTから秋物ボーダーが届きました!

Tシャツ
IMG_2618.jpg
¥9450

ボーダーは秋冬も使えますよ!

このTシャツはコットン100%で、さらっと着ていただけます(*^^)v

少し厚みのある素材なので、クーラーの寒さや、

夜の冷えなどにすごく使えますよ!

肩に切り返しがあって見た目もおしゃれ!

そして視線がそらせて細く、華奢に見えますよ!

着用はネイビーで、他にグレーとブラックがございます(^^♪
IMG_2630.jpg


パーカー
IMG_2621.jpg
¥15225

同じ素材でパーカーも!

今の時期も羽織は重宝しますよね!

海に行ったとき、山での虫よけ、日焼け防止などなど…

ボーダーなので今羽織っても重くならない!

マリンにも使えてステキです!

IMG_2625.jpg
ダブルジップでサイドポケット有り!

機能性抜群ですよー(^^)/~~~

IMG_2627.jpg
IMG_2629.jpg
こちらも色はグレー、ブラック、ネイビーの3色です(*^^*)


                                                                                                                                                                                         


今から使えるBEDの秋物!

ぜひぜひ見に来てください(^_-)-☆


« LOVE | blog top | 暑中お見舞い申し上げます »